ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2017-01-10から1日間の記事一覧

はいはい東スポ東スポ、と言いながらブイ担として触れておくという話

東スポ名物の「かもしれないよという部分は小文字の見出し」でブイさんが取り上げられてましたね。 まあ東スポなので*1*2流しておこうと思ったんですが*3 個人的にツッコミたい例のあの人*4の件だったので まだ続いてたのかよ*5 と言いたかったのでこの記事…

キィーンブレガァー、来たぞぉー!!!(お見合い大作戦の佐藤B作さん風にどうぞ)

という訳で届きました。 キングブレードX Ⅲ neo シャイニング。 アプリでカラーが作れるアレです。*1 という訳で早速カラーチューニングに挑戦! と言っても、'17 カラーチューニングをして下さったサイトさんのものを少し弄っただけですが。 参考サイト様 …

口は災いの元?羽賀朱音さんが意外と不人気な理由を考えてみた

私はとある理由であかねちん、はがねちんこと羽賀朱音さんがあまり好きではありません。 (アンチではありません) それを頭に置いて読んで頂ければと思います。 はがねちんの行動や言動は素直すぎるというか、嘘がつけないというか とにかく良くも悪くも素直…