ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2017-01-22から1日間の記事一覧

懐古〜あるある〜色々〜言う〜よ〜(RG風にどうぞ)

なんかFC関連の事ばかりで恐縮ですが FC懐古あるあるをババアが懐古する記事です。 会員証が来るのがクッソ遅い なんか2ヶ月は待った気がする。 ちなみにコンサートの払い込め用紙はクッソ早い。 会員証がそれぞれ変に凝っているが凝りすぎているため使いづ…

3度目のV6 FC新規入会をするにあたりぶち当たった試練(ワイ的に)の話

私は何度も言うように あくまでもV6担 なのですが 3度目の新規入会をするにあたり クッソどうでもいい壁にぶち当たりました。 それはSexy Zone FCに入りたい!!*1しかし両方合わせると新規5000×2=1まんえん。こういう時だよね、ハロプロって良いなって感じ…

真夜中のプリンスを久しぶりにリアタイで見たというだけの話をするよ

私はJr.沼にハマるのが怖いので*1 Mr.KINGの平野紫耀くん*2とPrinceの岩橋玄樹くん*3だけに絞ってるのですが*4 そんなPrinceさんの冠番組が「真夜中のプリンス」*5 そんな真夜プリを久しぶりに見たのですが お題は「SNSの嘘を暴け!」というもの。 おいおい…