ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

ありがとうございますと私の中でとにかく13期が熱いんだよというウザい話

あまりのカルチャーショックに夜中のテンションで書き連ねたFC入ったら凄かった、という記事の反響が物凄くてほんとありがとうございます。

そして変なテンションでほんとすみません!

すみません柚原さん頭おかしい人なんで!(言い訳)

しかしハロプロはいいぞ…!(まだ言う)

 

基本的に私は娘。箱推し*1なのですが

13期がとにかく熱いです。

f:id:chinamiyuzuhara:20161224182218j:image

このお二方ですよ。

苦労人かえでぃーこと加賀楓17歳。

研修生歴4年。

新世紀が産んだ申し子(言い過ぎ)、横山玲奈15歳。

研修生歴2ヶ月。*2

さくらちゃんの件があって*3頼む、2〜3人で昇格させてくれ…!と願ってたら2人ですよ。

苦労人とスピード出世というだけでも熱いのに

合格→ご対面の瞬間

f:id:chinamiyuzuhara:20161224182719p:image

かえでぃー思わず腰を抜かす。

f:id:chinamiyuzuhara:20161224182801p:image

加賀「だって横山ちゃんが居るから…!」

からの

f:id:chinamiyuzuhara:20161224182821p:image

見てくださいよこれもう推すしか無いじゃないですか

(個人の感想です)

もちろん武道館での「かえでぃー」発言*4からもう萌えてましたけどね私はね(変態)

その後の「…れいな」にも萌えてましたけどね(うるせえよ)

とにかくこの2人、なんかに似てない?

似てない?

( ゚д゚)

 

り ほ か の じゃね?

(個人の感想です)

 

鞘師里保に憧れ、パフォーマンス力ピカイチのかえでぃー

MCでみんなを笑顔にしたい横にゃ*5

 

り ほ か の だ( ゚д゚)

(個人のry

 

もう13期だけの曲とかお披露目会とかやっちゃいなよ!

お披露目会やるなら幾らでも申し込むし金は出すぞ!

バスツアーやるなら貯金もするぞ事務所よ!

 

そんな歪んだ気持ちで

柚原さんは13期の2人を偏った目線で応援しております。

 

 

*1:神推しだった鈴木香音ちゃんが卒業してしまったため、次の推しを決められない。口ではまりあとかまーさくとか言ってるけど決められない。

*2:新世紀オーディション落選後研修生になり、即昇格したため

*3:香音ちゃんの卒コンで「私には…同期が…居なくて…」と本当に心の支えが無くなってしまう感が凄くて1人だけの昇格はやめてくれと心から思ってました

*4:横山ちゃんに先輩が「(加賀ちゃんを)なんて呼びたい?呼んじゃいなよ!」と焚き付けた結果

*5:非公式の横山ちゃんの愛称