ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

クリスマスなんて要らないくらい愛のかたまりへの思いをクリスマスに語る(気持ち悪く)

もうダーヤマさん(Hey!Say!JUMPの山田涼介さん)がカバーしてしまった結果

「山田くんの歌だと思った」Jr.が出てきてしまった

KinKi Kidsの(ここ強調)

「愛のかたまり」なんですけど*1

斎藤工さんのラジオで!!!

流れて!!!

もうね、今年の私のクリスマスリア充確定ですよ(間違った見解)

作詞:堂本剛 作曲:堂本光一

これだけでも神なのに

歌詞がもうとにかく神がかってて

それが2人の関係性っていうか絆なんだなってもう腐った脳が浄化されるくらい日々が愛のかたまりなんですよ(語彙力が低下しています)

私が担降りした後の曲なんですがこれだけは本当に大好きで

出来ればJr.にも歌って欲しくなくて*2

ダーヤマさんがCDに入れやがった日にゃあ

「お前マジでふざけるなよ」とガチなトーンでスマホを割りそうになったんですが*3

それくらい大事でこれこそ命のこもった曲なんですよ*4

多分KinKi Kidsファンの方はわかってくれると思うんですけど(いやわかりたくないだろうこんな気持ち悪い思考)

だって日々が愛のかたまりなんですよ(だから語彙力)

2人だからこそ書けた曲なんですよ!ねえ!(何なんだよお前は)

しかしながら私の周囲では「(赤西)仁・(錦戸)亮ちゃんの曲」やら「歌舞伎ではホスト狂いの女の曲」やら「歌詞が女言葉で気持ち悪い」と不評なんですよ…*5

私には一応クリスマスは必要ですが(笑)

2人にはクリスマスなんて要らないんだよね…!

 

余談

なんで私はSONGSを見逃したんだ…orz

 

*1:ほんとそのJr.に小一時間説教したいけど生まれてなかったんだなと思って奥歯ギリギリで済ませました

*2:すみません余談ですが少クラでLove-Tuneが「Supernova」歌った時も奥歯ギリギリさせてました

*3:先日の堂本兄弟SPでも「山田邪魔…!」(←ゲストです )とガチなトーンで思ってましたでも山田涼介さん自体は好きなんです

*4:指原さんが「(娘。の)Only Youはつんく♂さんが命をかけて書いた曲」と言ってたんですが「その割にパート割が露骨で酷え曲だよな」と思ってました

*5:1と2の理由が本当に意味不明でグーで殴りたかった