ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

続・ジャニヲタがハロプロFCに入会してカルチャーショックを受けた話

ハロプロFCは毎月通販とコンサートのお知らせのダイレクトメールが郵送されて来ます*1

今回は噂の「エグゼ会員」こと

ハロプロエグゼクティブパスのお知らせ

が入っておりました。

 

・エグゼクティブパスとは

1.ファンクラブ先行よりも先にチケットが取れるエグゼクティブ先行がある

2.コンサート特別シートに無料でご招待される公演がある*2

などのプレミアムでファビュラスな特典がある選ばれしもの*3のみが持てるパスなのです。

ここからが凄い。

 

1.ハロプロメンバーと2ショ撮影&握手

( ゚д゚)

は?!

2ショ?!

握手?!

名前入りサイン?!

何そのファビュラスなヤツ…*4

 

2.バースデーボイスカード進呈

( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

    _, ._

(;゚ Д゚) …!?

バ、バースデーに私だけのボイスカードが貰えるんすか…?!

死ねますねこれね*5

一応、私も乃木坂46のアルバムの特典会で「録音会」というものがあり

当時まだアンダーメンバー*6だった齋藤飛鳥ちゃんの目覚ましボイスを持ってますけど、でも凄い。*7

 

3.お気に入りのメンバーの直筆プリント入り生写真が4枚も送られてくる

( ゚д゚)ポカーン

まあこれが一番ショボ感あるけど充分すげえわ。

お前らそんな事してくれた事あるか?!(ジャニーズ事務所に向かって)

だってだってメンバーとの写真ってアレでしょ

20万くらいするハワイとか台湾とか韓国行って

食事のついでに撮ってくれるやつでしょ*8?!

何このゴールドカード。

 

ちなみにこれに応募するには

ファンクラブ専用クレジットカード*9が無いとリームーなので、18歳未満には応募資格がありません。

そしてエグゼクティブな料金も会費に上乗せされますのでご注意下さい。

 

でもさ、これだけ至れり尽くせりだと応募したくなるよね。

悩むよね。

ほぼ確実に最前*10取れるとかね。

ほんとエグゼクティブじゃないですか。

うーん、でもクレジットカード作りたくない…。

作って使わなければ良いんだろうけど…( ・᷄ὢ・᷅ )

 

いやあ

ハロプロって凄い。

 

*1:毎月月末

*2:しかも3列目までの中央寄り。すげえな…

*3:抽選があります

*4:とある方々(笑)の影響でファビュラスを多用していますが気にしないでください

*5:カンガルのクリイベでその場で入れてくれるボイス目覚ましを当てた人が居て死ぬほど羨ましかった

*6:テレビでよく見る16人くらいのメンバーは選抜。それ以外のカップリングなどを歌う女の子達をアンダーメンバーと呼びます

*7:ちなみに1人につき10人までの選民イベントでした

*8:外国公演が無いとFCツアー自体が開催されないので、そのチャンスもごく稀。オリンピックくらい稀。確か嵐?の国内ツアーではメンバー自体が居ないので行われませんでした

*9:普通にVISAカードなのでお買い物にも使えます

*10:まあアリーナは確実ですが