ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

最近のキンブレがすげえという話

今年から推して行こうと思っているモーニング娘。'17の横山玲奈ちゃん(私はよこにゃと呼んでいます。広まれー!)の色がイエローゴールドと言うわけで

ますますキンブレの色がややこしい!

となっていたのですが

こんなものを見つけました。

 

 

キングブレードX10III Neo シャイニング

キングブレードX10III Neo シャイニング

 

 これ、色のチューニングが出来るんですって。

ペイントソフトの色調整みたいに

赤254、緑000、青006みたいな感じで調合出来るらしい…!

そしてスマホとも連携出来るとか!

凄くないかこれ…!

3月の娘。コンとひなフェスに備えて買っちゃいましたよ!

もちろん

イエローゴールドのTシャツと共に!

キンブレはヲタの必須アイテムなので

*1

これは画期的ですね…!


 

 

*1:ジャニ現場では使えないけどな←しつこい