ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

Hello!Project 2017 WINTER 〜Cristal Clear〜を観て来たよ

という訳で行って来ましたよ新春ハロ!

早めに着いたのでグッズ列に並んでたのですが

いや〜…

進まないっていうね(憤怒)

とにかく手際が悪すぎて9時に並んで買えたの10:56ですよ。

ギリギリですよ。

私別にギリギリでいつも生きていたく無いですよ(関係ない)。

で、なんやかんやで滑り込んだら

 

かえでぃーが目の前( ゚д゚)

 

かえでぃー足長!としばし( ゚д゚)としておりました…。

そして

降りてくるハロメン( ゚д゚)

 

ぬあああああああよこにゃがああああああ目の前にいいいいいい

手ぇ振ってるううううう

可愛いいいいいいいいい(落ち着いてください)

娘。・カンガル・こぶし・つばきメンが降りて来た気がするんですが娘。メンが眩しすぎて&カンガルが可愛すぎてよく覚えてません*1

 

さて、詳しいレポは皆様のツイートで流れてくるので私は個人的過ぎる萌えポイントだけ書き連ねます*2

 

問題のOMW*3ですが

13期ばっか観てたよ。

かえでぃーもキレキレだったんですがそれよりよこにゃ*4が。

よこにゃのダンスのキレがヤバくて。

ダンサー4人でも良かった*5んじゃないかなと。

そしてえりぽん美しい。

髪の乱れ方が美しい。

…ふくどぅーの話は?(笑)*6

 

アンジュルム「カクゴして!」

竹内さんの赤いドレスうううう

低めのまとめ髪いいいいい

死んじゃうううううう

(やかましいわ)

もうね、竹内さんのおみ足見放題ですよ。

素晴らしいですね。

あいあいが体調不良だったのは残念ですが…。

そしてりかみこの安定の可愛さとあやちょさんの神々しさよ…

もう見るとこだらけで

百目になりたいよね

と思いました*7

 

こぶしはやっぱり「辛夷の花」が良かったですね〜。

てか浜浦ちゃんが!浜浦ちゃんが!

身長が伸びて!

スタイルが良くなってる!!!

美しい…美しいよ大佐…

そしてみなみな*8にワンショルダーを着せた奴出てこい褒めてやるから(は?)

なんかみなみなからも色気が出て来ててですね…

けしからんもっとやれ。

 

つばきとJ=Jの印象があまり無くて申し訳無いんですが

つばきの「うるわしのカメリア」、曲は大正か昭和初期って感じなんですが衣装がどうにも

南アルプス天然水*9

もっとミルクホール*10のウエイトレスみたいなのでも良かったなあと。

まあ「Just Try!」の

シンクロナイズドスイミングよりはマシですけど。

 

カンガルの新曲はどちらも良いですね!

最初「ピーナッツバターのジェリービーンズ…?」と思ってたんですけど

どうやらなんか違うみたいですね*11

GBBG*12も良かったです。

最初のおぜことちぃちゃんのチューがね!可愛いね!可愛すぎてもうね!(やかましいわ)

 

Cristalの方はMCほぼ無し*13でそれぞれの曲をノンストップだったので、こういうハロコンには行ったことが無かったので*14新鮮で良かったです。

ただ、ムキダシのジャケットが間に合ったのは良いんですけど服の素材が違うみたいで

 

ブラックライトで光らなかった

 

のは春までに改善して頂きたいと思いました…。

ちなみにムキダシ組*15にかえでぃーが居たので

しっかりとした肩が露わになっておりまして

「ごちそうさまです…!」と思いました*16

 

0列って最前で凄く近くてキャワー!って感じなんですが、全体を見通せないのがなかなかに厳しいっすね…嬉しいけど。

ちなみにエンディングで山木さんと目が合った気がしました*17

 

ちなみに物販なんですがよこにゃの人気が物凄くて、朝の段階で日替わりが売り切れました。

ちなみにメイキング写真も手に入りませんでした…

横山玲奈人気すげえ…!!!*18

 

 

*1:謝れ

*2:世界一どうでもいいな

*3:鈴木香音センター曲Oh My Wish!をやると知ってしばし胃が痛かった

*4:横山玲奈非公式ニックネーム

*5:生田・石田・加賀がダンサーでした

*6:察してください

*7:その時だけです

*8:野村みなみちゃん

*9:個人の感想です

*10:昭和初期の喫茶店

*11:曖昧かよ

*12:グッドボーイ・バッドガール

*13:途中の衣装替えタイムをまこっちゃんが繋ぐ

*14:ソレゾーレ・マゼコーゼは不参戦

*15:ムキダシダンス組をこう呼んでいます

*16:何がだよ

*17:ハイヲタ特有の勘違い来たよ

*18:トレものでもまりあをよこにゃに変える猛者が出現