ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

【おまけ】カントリー・ガールズと握手してきた話

カントリーの新曲の予約握手会があると聞いて

ハロヲタパートナー*1にお願いして整理券を取ってもらい

Kaleidoscopeの後に行ってきました!

 

雨なのに外に列を作らされました。

 

雨なんだよ!(しつこい)

 

しかしどうせ高速だろと思ってたらほんとに高速で(笑)*2

ちぃちゃん→「可愛いね〜!」

むすぅ→「結ちゃん大好きです!」む「わぁ〜!ありがとうございます!」

山木様→「美人ですね!」山「ありがとうございます!」

おぜこ→「イケメンだね!」*3

やなみん「可愛いね♡」*4

ももち先輩→「ひなフェス楽しみにしてます!」もも「ありがとう〜♡」

普通に話せたのむすぅとももち先輩って言うね(笑)

でも間近で見たむすぅほんと可愛かった…!

ちぃちゃんも可愛かった…!

ももち先輩はベリ握手会の時とビジュアルが全く変わってなくて、流石だなと思いました。

あー、カンガルほんと可愛かった…!

明日からまた頑張ろう…!

 

 

*1:なんか色々思うことがあって友人と呼びたくないビジネスパートナー的な存在w

*2:剥がしはありませんでしたが

*3:イケメンだったよと言いたかったんだよ…

*4:ここで露見する柚原さんの語彙力のなさ