ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

口は災いの元?羽賀朱音さんが意外と不人気な理由を考えてみた

私はとある理由であかねちん、はがねちんこと羽賀朱音さんがあまり好きではありません。

(アンチではありません)

それを頭に置いて読んで頂ければと思います。

 

はがねちんの行動や言動は素直すぎるというか、嘘がつけないというか

とにかく良くも悪くも素直で

Dマガ88での小芝居(笑)での

「よっしゃああ!ライバル減ったよっしゃああ!」*1だったり

最年少を守れた時のリアクションだったり

まあそれは良いんですよ。素直で。

問題は握手対応なんですよ。

私は塩対応でも特にがっかりするだけ*2なのですが

TLで流れてきて衝撃的なやり取りが

冗談で「私と結婚しよ?」*3と言われた時の

「え?あかねとですか?無理です。無理です。はいお疲れ様でしたお疲れ様でしたー!」

ここまでは良いですよ別に*4

ヲタ「ですよねえ〜」

あかね「その辺に男の人いっぱいいますから、その人と結婚すると良いですよ」*5

 

は?!( ゚д゚)

 

塩通り越して何だそれ。

一言多すぎるってか双方に選ぶ権利があるのでそのマッチングはおかしいだろ。

この「余計な一言」で私は羽賀朱音さんを推せないなと思いました。

出来れば握手券も回って来ないで欲しい。*6

その事があったからかどうなのかわかりませんが

昨日の娘。現場でコレクション生写真トレで出そうとした時

「変わらないですね(真顔)」*7

「いや〜、難しいですね〜」

「…出来れば欲しくない(苦笑)」

などのお言葉をいただきまして

さらに某オクの相場を見て

ああ、不人気なんだなと思いました。*8

 

昨日のシリイベで「妹キャラは卒業して、先輩になろうかなって」と言った羽賀さんを見て

「うん、その方があかねちんの成長のためには良いと思う」と思いました。

妹キャラにしがみついていては良い方向に成長しないし、甘えも出てくると思います*9

羽賀さんには「最年少妹キャラを守る」ではなく、もっと一皮剥けて欲しいんですよ。*10

譜久村さんが「いい意味で生意気なのは羽賀」と何かで言ってましたが、私は悪い意味でも今生意気だと思っているので

今年高校に上がったらそれは通用しなくなるよ、と言いたいです。*11

13期が入り、新しい妹キャラのよこにゃが入った事で

羽賀朱音さんがいい意味で覚醒してくれる事をヲタとしては願っております。

 

 

*1:鈴木香音さんが好きな人は牧野くんと言った時のリアクション

*2:とりあえず対価を支払っているからその時間を出来るだけ楽しみたいけど、アイドルはその時間を「仕事」としてこなしていたいだけだからそれが露骨だと寂しいだけです

*3:おそらく女性

*4:露骨過ぎてイラっとしたけど

*5:ほぼ原文ママ

*6:ここまで言われると何を話して良いかわからない

*7:このヲタさんの態度にもイラっとする柚原千尋今年年女。「何か探してますか?って聞くなら塩対応やめろや

*8:コレ写ほとんど原価割れ。1円なんてのもありました

*9:私の考えです、あくまでも

*10:そもそも毒舌自称妹キャラゲフンゲフン

*11:その前にもう通用しないから生意気キャラはやめた方が良いと思うんですがこれが多分素なんでしょうね