ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

はいはい東スポ東スポ、と言いながらブイ担として触れておくという話

東スポ名物の「かもしれないよという部分は小文字の見出し」でブイさんが取り上げられてましたね。

まあ東スポなので*1*2流しておこうと思ったんですが*3

個人的にツッコミたい例のあの人*4の件だったので

 

まだ続いてたのかよ*5

 

と言いたかったのでこの記事を書いてます。

 

岡田さんはなんかよくわからないベクトルで物事を考えてらっしゃるので

いつか見たインタビューで

「V6を辞めようかと思った」

とおっしゃってたり、まあそれはともかく(流すんかーい)

「役者を辞めようかと思った」に関しては

 

岡田さーん、あなたはアイドルですよー、V6ですよー

 

と言いたくなったのを覚えています*6

 

それとは関係なく、例のあの人と結婚するならお前なんて叩き出してやるからな!という事らしいので

解散じゃなくて脱退なんじゃないか…?とツッコミたかったです(何でもかんでも解散解散言うんじゃないよと)。

だからって5人で頑張りますもまた違うので

とりあえず

 

別れてくれいい加減。*7

 

かつて蒼井優さんとお付き合いしてた後に例のあの人だったので

某ちゃんねるで

 

「なんで岡田の好みはサブカルブ○ばっかりなんだよ」

 

に爆笑したのを覚えております*8

 

ともかく岡田さんは女を見る目があまり無い*9ので、この先が勝手に心配です*10

 

岡田さん。

悪い事は言わない。

 

二階堂ふみにしておけ(無関係)。*11

 

 

 

 

*1:はいはい週刊実話週刊実話みたいなもんですね←わかりづらいよ!

*2:要するに東スポ=ガセネタという若い頃からの刷り込み現象

*3:逆に嘘記事なんて気にしないんだぜぇーイェー!とイキってたブイ担の方も居ましたが恥ずかしいから落ち着こうよと思いました

*4:「名前を出してはいけないあの人」風にどうぞ

*5:真偽は定かではありませんだって東スポだもの

*6:それだけ芝居に熱心なんだと思いますがたまには歌って踊る事も思い出してね…

*7:本当ならの話です

*8:優香は違ったけどね←懐かしい名前を出すんじゃないよ

*9:いや蒼井優さんの時は平和だったけど

*10:特に件の彼女とはもう色々あり過ぎた上に「不倫くん」呼ばわりされてたからね忘れたくても忘れられないわ

*11:ほらサブカルっぽいし丁度いいじゃん私の好みなだけだけどさ←お前ってやつは…