ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

推しは変えるものではなく増やすものだと言うけれど

DVDマガジンVol.90の表紙画像を見て*1

私は正直嬉しい気持ちよりも

「いい加減切り替えさせて下さい」

と思いました。

 

また香音ちゃんに会える、また香音ちゃんが見られる。

それは嬉しい事です。

でも、もう年も明けて、Visionコンも終わった今

何故まだEIMコンのDVDなのか。

これではいつまでも鈴木香音ちゃんを引き摺ってしまう。

過去の香音ちゃんを見て、いつまでも立ち止まってしまう。

そう思うのです。

 

モーニング娘。は卒業と加入を繰り返すグループです。

それを解って推して居るはずなんです。

なのに公式がこれではいつまでも推しから「卒業」出来ない。*2

これは私の考えですが

「私はいつまでも香音ちゃんのファンでいるけれど、香音ちゃんを引き摺っていては彼女の負担になってしまう」

そう思うのです。

私は彼女の負担になりたくはありません。

今、幸せに過ごしている*3香音ちゃんを応援していますが、モーニング娘。の1ファンとして新しい体制の娘。の成長を見守りたいと思っています。

その為には過去の「モーニング娘。'16の鈴木香音」に一度お別れをしたい。

なのでDVDマガジンVol.90がまだEIMコンであるならば、これで終わりにして欲しい。*4

私はいい加減、彼女が残した11人の姿を見たい。

これは様々なご意見があって然るべきですが

私は女々しいファンでは居たくないのです。

Vol.90の詳細が出たら勿論買いますが

Visionコンの裏側もそろそろ出して欲しいな、と言うのが私の素直な気持ちです。

彼女が笑顔で悔い無く去って行った事を

いつまでもいつまでも忘れないために

私は「モーニング娘。鈴木香音」に「ありがとう」と「さようなら」をもう一度言います*5

 

香音ちゃん、たくさんの幸せと笑顔をありがとう。

貴女の分まで、私は今のモーニング娘。を応援し続けます。

 

*1:EIMの赤い衣装かと思われます

*2:忘れて決別しろというのでは無く、新しい娘。をゆっくりと受け入れて欲しいと言う意味での卒業です

*3:ソースは譜久村さん

*4:それよりもソロコンDVD出してくれた方がまだ良い

*5:最初のありがとう、さようならは現場で言い尽くしたので