ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

決定!ハロ☆プロアワード'09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜

 

 このコンサートの事を私は

 

ハロプロ大リストラ祭りと呼んでいるんですけど(憤怒)*1

 

内容はとても良いです。

特に好きなのは中澤裕子さんが歌い終わって

イヤモニ外して声援を聞くところ。

私は中澤さんのそういうところが大好きです。

あとは前田稲葉のMagic of Loveな!

個人的にはエルダークラブ推しだったので

所詮は年齢かよ(怒)

と思ったもんです。

あやや卒業とかほんと勿体無い。

久しぶりに歌声聴いてまた出てきてくれないかなって思った。

ミキティ10周年みたいに。

6人のタンポポ*2も良かったなあ*3

てかアイスクリー娘。ハロプロ初の海外ユニットとして紹介されてましたが

 お前らココナッツ娘。忘れるなよ(怒)

てかアイスクリー娘。ってどこ行ったんでしょうね…(小声)*4

 

新旧入り混じっての娘。メドレーとか本当に神だなって思うし

この体制、好きだったんですけどね。

送辞と答辞を読み上げるシーンは感動ですよ。

涙脆い裕子がさ…涙を堪えててさ…*5

この頃の娘。がプラチナだったので私は現場から離れてたんですが*6

一度はエルダー紺に行きたい人生だったな…。

 

 

*1:当時のハロコンモベキマス+エッグの「ワンダフルハーツ」、娘。OG・松浦亜弥稲葉貴子前田有紀メロン記念日の「エルダークラブ」に別れてコンサートを行っていた

*2:飯田矢口石川紺野新垣メロン柴田

*3:当時突然のシャッフル編成(通称ハロマゲドン)で紺野新垣が飯田さんの目の敵にされてたらしいですが…

*4:カラオケにはしっかりと入ってますので気が向いたら探してみてください

*5:うるさいわ

*6:紺野あさ美卒業のため