ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

真夜中のプリンスを久しぶりにリアタイで見たというだけの話をするよ

私はJr.沼にハマるのが怖いので*1

Mr.KINGの平野紫耀くん*2とPrinceの岩橋玄樹くん*3だけに絞ってるのですが*4

そんなPrinceさんの冠番組が「真夜中のプリンス」*5

そんな真夜プリを久しぶりに見たのですが

お題は「SNSの嘘を暴け!」というもの。

おいおい。それは

 

全国のビューティープラス女子を敵に回しているのかい?

 

と一瞬過ぎりました*6

しかし、内容は

川崎希*7のヒモこと旦那のアレク*8の作ったロールキャベツが本当に作ったものなのか?という

 

結構どうでもいい感じの検証。

 

実際美味しそうなロールキャベツの作り方が流れただけだったんですけど

 

何で岩橋くんだけ食べられなかったんでしょうね…*9

 

後は七色に光る風呂が

 

どう見てもラブホ

 

だったりとか割とどうでもいい感じの内容でした。

 

が。

 

次に向かったはんにゃ川島さん宅で事件は起きた。

川島さんが「伊勢海老の味噌汁と姿焼きを作った」写メ。

ん?

エビ?

待って待って待って

 

君たち海老で絶叫した事あるよね?*10

 

案の定

 

死んでいる伊勢海老に怯える神宮寺くん(推定)*11

 

待ってくれ、君たち。

 

敵は死んでるんだよ。

 

しかし手際よく調理された伊勢海老は

美味しく頂く3人+坪倉さん(我が家)。*12

 

待ってくれ神宮寺くん(か岸くん)

 

捌く前と後とどう違うのかおばさんに説明してくれ。

 

そしておひるねアートなる赤ちゃんを使ったアート作品の資格を持っているという川島さん。

え、待って。

 

そんなもんにまで資格いるのかい( ゚д゚)

 

要するに赤ちゃんを寝かせた周りにそれっぽいアートを施して作品にするのですが

 

岩橋くんの腕枕で号泣する川島さんの娘さん。

 

なら代わってくれ*13

 

そしてなんやかんやで完成。

ああ…モール巻いた岩橋くん…天使やな…*14

 

そんなこんなで番組は終了なんですが

いやあ、いつ見ても岩橋くんは美しいですね!(ダラダラ書いといてそれだけかよお前)

てか次週のやたら安いけど怖い店のふぐ刺しの店って他の番組でもやたら見るよ(禁句)。*15

 

 

 

 

 

 

 

*1:いつ辞めるかわからないしいつデビューするかもわからないしいつ再編成されるかもわからないから

*2:一番カッコいい(ワイ調べ)のに一番すっとぼけてるど天然さん

*3:今日20歳の成人男子である事を知りひっくり返った。まだ10代だと思ってた。それくらい可愛い。女装が死ぬ程似合う癖に王子様。

*4:と言いながらSixToneSのデビューを待っている

*5:略して真夜プリ

*6:私もその一人ですが流石にSNOWは自分でも気持ち悪くていつアンインストールしても大丈夫です

*7:旦那がヒモでお馴染みの元AKBで現アパレル社長

*8:アレクサンダーさん

*9:彼の前にだけ皿が無かった。ねえ岩橋くん、トマト嫌い?←トマトソースだった

*10:真夜プリでシーフードカレーを作った回で生きた車海老に絶叫していた事を私は忘れてませんでした

*11:「うわなんか怖い」という音声だけだったので岸くんか神宮寺くんのどちらか。ちなみに岩橋くんは無言で伊勢海老を引っ掴んでたので彼の成長を感じた

*12:今回は岩橋くんも食べられました

*13:それはおひるねアートと言わない

*14:メインは娘さんですよ柚原さん

*15:肝心の店名などは知らないので多分見ますが