ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

サシニング娘。の無いAKB48アルバムを買ったよって話

サシニング娘。の入っている方。
私はNGT48の高倉萌香ちゃんと写メを撮りたいという欲望のままに
劇場盤*1を買いました。
もちろんサシニング娘。は入っていないので
どっかしらでDL購入出来るのを待ちます。

昨日CM見たらこんな扱いでびっくりした

代引きだったので本日受領*2

うーん、誰が誰だかわからない(笑)
真ん中がみーおん*3
そんな感じ。
中身(楽曲)も持ってる音源が多いので*4
意外と私本店のCD持ってるんだなーと訳のわからない感心をしていました(謎)。
で、大写真会の参加券…の他に

え。
マジっすか。

サイン会参加券。
( ゚д゚)

うおああああああああどうしよううううううう
誰のサイン貰おうううううう*5
早起きしてもえちゃんのサイン貰うか
写真会終わってから大家さんのサイン貰うか
悩むところだな…。
とりあえず4月まで生きられますありがとういい薬です。

*1:個別握手券などの入っているものは全てこう呼ばれます。キャラアニ専売。特典で生写真(ランダム)つき

*2:給料日前に来られても金がなかったんだよ…

*3:向井地美音さん

*4:持ってないのは「ハイテンション」と「君はメロディー」「翼はいらない」くらい

*5:サイン会は参加券とジャケット、身分証明書を持っていれば誰のレーンでも参加できます