ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

れいでぃーにかけた雑誌の値段→プライスレス

はいどうも!れいでぃー*1ヲタです!
もう何を見ても13期。
あなた方しか見えない。
そんな訳でB.L.TとTop Yellを買ってしまいましたよ…!
特にB.L.Tなんざ

これだけのためにな

ええねん…れいでぃーが可愛いからええねん…(血涙)
てか、インタビューでよこにゃ*2
「卒業なさった鈴木香音さんの笑顔を越えたい」
と言ってくれてな…
鈴木香音ヲタである柚原さんほんと涙腺に来ましたよ…。
笑顔の連鎖って素晴らしい…!

そしてみんな大好き
\Top Yell/

今時こんな表紙作ってくれるのお前だけだよ!(感涙)
そして

はいどーん。

どどーん。

待て待て待て*3

なんでいきなりモノクロやねん

今までカラーでどーんやったやないかい*4
しかし、4ページも割いてくれたのでありがとういい薬です…!

もうこの姉妹感。
たまらんです。
ありがとうTop Yell。

そしてそんな中、ひなフェスくじ引き大会ー!
イェアーーーー!!(ドンドンパフパフ)

なんと°C-uteプレミアムで

よこにゃソロ( ゚д゚)

ぐ、ぐ、ぐ
ぐぬおおおおおおお行きたかったああああああ(うるさい)
かえでぃー*5も5人ユニットとかああああああ
しかも羽賀加賀とかああああああ
…円盤買います…(涙目)

*1:©️小田さくら

*2:横山玲奈さんO型

*3:浜田雅功風に

*4:ちなみにつばきファクトリーちゃんもモノクロ

*5:加賀楓さん17歳