ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

ソロモンよ、私は帰って来た

と言うわけで、V6FC会員証(という名のキーホルダー)と会報が届きました。
さあ、まず久しぶりに見る会員証から見てみましょう。

うん。
変わってないねこのダサいデザインも
そして相変わらずキーホルダーにする意味がわからないよね。

裏面には会員番号と連絡先が書いてあります。
…ん?
モザイクで隠しましたが

まだ住所がミヤマスタワーなんだけど引っ越したんじゃなかったの?*1

ま、まあまあええやろ(ホモは寛大)。

そして久しぶりに見る会報!

(著作権どうこう言われるのがアレなので顔だけモザイクで隠しました)
うん!

小さい!

以前の記事でB5を半分にしたサイズと説明しましたが

間違いでした!\(^o^)/

では証拠をお見せしましょう

ででん!

おい!

どういう事だよこれは!

B5どころかこれA5を半分にしたサイズじゃね…?(震え声)

ハロプロっていいな!\(^o^)/*2

さあ、会員証も届いたし
バッチコイ払い込め用紙!(舞台以外の)*3

*1:SMAPの署名のゴタゴタでファミクラ(全てのFCの根幹)が引っ越したと聞いたので

*2:注:一応ページは16Pありましたよ…!

*3:いきなり滝沢歌舞伎のお知らせが来た上にメールで坂本兄さんソロ舞台のお知らせが来たので今年もツアーが無いんじゃないかと怯える日々を過ごしております