ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

平成の山口百恵こと小片リサまる姐さんをとにかく推すだけの記事

今までほとんど不勉強なまま*1来てしまったつばきファクトリーデビューまであと10日!
という訳でそろそろ推しを確定しようじゃないか!
いや、私は去年のひなフェスから小片リサさんが気になって気になって仕方なかったんですが
9人に増えてパフォーマンスになると
「お、おう、リサ様はどこや…!」となってたので*2
今回の新春ハロでようやく他の曲*3を見て

ええやん(初期つんくP風に)

つばき始まった…!
と思い
更にMV公開で


こうなりました*4
てかこの時のまる姐さんの美しさね!
Top Yellさんが平成の山口百恵と讃えるだけあるよね!
そりゃはがねちんも懐くよね!
きっと…これが恋…*5

そしてうるわしのカメリアMVですよ

誰ですか「南アルプス天然水」って言ったのは。
確かにやや田舎の澄み切った空気の漂う制服だけど。*6
それよりも袴姿のまる姐!
ずっと眺めていたい!
袴バージョンのフィギュアキーホルダーはまだですか!
カメリア学園*7の制服でも良いよ!
とりあえず私ははよう

まる姐と一緒に食卓を囲みたい。(病気)*8

流石に個別握手までは手を出しませんが
ライブハウスツアーとかで握手つきだったら行ってしまうかもしれん…
千葉で販促イベントがあったら行ってしまうかもしれん…
あ。

キャメリア ファイッ!があるやないか*9
あ、でも握手出来ないのか…
お見送りだけか…
うう、でもりさまる姐さんからのお見送り…*10

*1:ごめんよおおおおおハロコンで地蔵ぶっこいてごめんよおおおおお

*2:特にジャストラのでこっぱち祭りだと誰が誰だか…

*3:初・恋・サンラッアーーーーィズでお馴染みの「初恋サンライズ」、大正浪漫漂う「うるわしのカメリア」

*4:嘘つけ何回も推しに落ちてんだろ

*5:やかましいわ

*6:お前だよ

*7:勝手に命名

*8:フィギュアキーホルダーを食卓に立たせて撮影するのはヲタ恒例の儀式です

*9:つばきファクトリーの定期FCイベント

*10:他のメンバーは…?