ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

BRAND NEW MORNINGで13期革命デュアリズムが起きている話

はいどうも!れいでぃー馬鹿です!
皆さんもう見ましたよね?見ましたよね?
そう、アレですよ

モーニング娘。'17さんの「BRAND NEW MORNING」のMVですよ*1

もうね、もう

革命が起きてるよね


見てくださいよこれ
ここからもう始まってる〜!とホモガキスマッシュをかまさずにはいられませんね!そうですね!*2
青春小僧ショックという深い深い傷を負った鈴木香音ヲタ*3及び12期ヲタをも覚醒せざるを得ない程の衝撃。
人はそれをSHOW劇と呼ぶ。*4

それはともかくこの13期をメインに持って来たMV。

まさに20周年に相応しい新時代の幕開けですよ。

でもってさあでもってさあ(ここからが重要)

2人のこの初代プリキュア感最高かよ
まさに革命をレッツシャウトする時だよ

なんかこの前だみょーんの人*5が色々なプリキュアに当てはめてましたけど

私の中ではなぎさとほのかに決まってんじゃねえかよ *6

正反対でも相通じてる。
これが13期。
かえでぃーが自分でも言ってましたが
よこにゃが天使ならかえでぃーは悪魔。
よこにゃが猫ならかえでぃーは犬。*7
よこにゃがジェリーならかえでぃーはトムなんですよ*8
ジャニーズで言うなら

最強のシンメ

まーどぅ、ぽんぽんに次ぐ第三勢力と言っても過言ではありませんね!




過去を超えていくという強い意志とは裏腹に

研修期間たった2ヶ月で歴史に名を刻むことになり不安を隠せないよこにゃ。

そこへかえでぃーのこの言葉ですよ
(全て柚原さんの妄想でお送りしております)

この先どんなに辛く苦しい事があっても
2人で乗り越えて行くんですよ…!
13期最高かよ…!
革命のデュアリズムさあ始めよう…!

とか言ってたら1000文字余裕で超えてました
相変わらず私気持ち悪い。
気持ち悪いついでにとても痛々しいヲタT*9が出来上がりました。
こちらをご覧ください。
そしてズボンがパジャマなのは気にしないで下さい。
f:id:chinamiyuzuhara:20170219233511j:plain
メンズのMで作成してしまったせいか、ややデカくなってしまったのが致命的です。
しかしふと…ってないですぽっちゃりです♪*10なので意外とゆとりが無いです(笑)*11
2/21のディファ有明でゴールドイエローの気持ち悪いロゴT着てる女が居たらそれが柚原さんだよ!
石は投げないでね!
ペンライトで殴らないでね!
ぼっち参戦だから生暖かい目で見守ってあげてね!

*1:まだショートですが

*2:気にしないでください病気です

*3:あの事は一生許さねえし許すつもりねえから(呪詛)

*4:なんか間違ってる

*5:とうとうここまで柚原ランクが下がった羽賀朱音さん15歳

*6:個人の感想です

*7:まあよこにゃも犬っぽいけどな!

*8:若い子はググってみよう!

*9:過去記事参照

*10:by鈴木香音

*11:てかなんで襟首がぴったりなんだろう私首太いのかな…