ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

文明は進化しすぎていた

メールで番組協力*1のお知らせが来て
「はいはい、どうせ渋谷まで来いって言うんだろ」*2
と思ったら

応募もメールかよ( ゚д゚)

文明は進化しすぎていた…!!!!!( ゚д゚)

とりあえず応募はおやめくださいってまあそりゃそうだろうね!
昔のJ-Ticketを思い出すね!!*3
そして小クラ*4の番協には

応援練習日がある( ゚д゚)

学校かよ!!!!( ゚д゚)

2時間ほどみっちり何かを練習するみたいなんですが必ず出席しなきゃならんらしいです。
何をするんだ。( ゚д゚)
ゴーゴーレッツゴーひーろーみーみたいな事をするのか。*5
謎すぎるので今度行ってみたいです*6

しかし、時代が楽になり過ぎてて
オバハンポカーンですよ。
地方民はコピーを郵送とか言ったら
「は?何言ってんの?( ゚д゚)」
って感じなんですね…。*7

*1:要するに観覧なんですがジャニーズは番組協力、略して番協と言います

*2:昔は応募セット一式を持って渋谷までわざわざ出向いてたんです。出向いてたんですよ!

*3:過去記事をお読みください

*4:少年倶楽部

*5:昔の郷ひろみさんの応援

*6:セクゾ会員証がまだ届いてないので

*7:地方民は渋谷まで行けないので応募セットを郵送していました