ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

来るはずが無いものを引く性質を信じる

私はファンレターを書くのが好きで
好きなタレントさんには頻繁に書くのですが
ジャニのサイトを見たら

返信用封筒やお葉書はタレントからの返事か最新情報の送付に使用させていただく事があります

タレントからの返事
タレントからの返事
タレントからの返事*1

…との事でしたので
私の「ありえないものを引く性質」*2を信じて
とりあえず書いてみようと思うよ…!!!
書くだけなら82円!

*1:だから「いただく事があります」ってあるでしょうよ

*2:中学生の頃キンキのつよさんにファンレターを出したら本人から年賀状が届きました