ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

じぐいわのカップル感の事をもうじぐいわ感と名付ける事にしました

私はアホの様に毎月毎月少クラを録画してはBlu-rayに焼くという
「セルフBlu-rayBOX作成」
を行なっている訳ですが*1
とりあえずJr.がわらわらわらわら出てくるので
これにハマったらキリが無いなと思いつつ
Princeさんを推しています。
流石に現場行きたいとまでは思いませんが。
Princeさんは岩橋玄樹くん*2神宮寺勇太くん*3、岸優太くん*4の3名で構成されているのですが
岩橋くんと神宮寺くん(以下じぐいわ)の

カップル感が果てしない。

もう早急に籍を入れたら良いと思う。

なんかお姫様抱っこして運ぶみたいなゲームで
神宮寺くんが普通に岩橋くんをお姫様抱っこしてて

これは公式ですか。

と恐ろしくなりました。
シンメ怖い。
3人なのにシンメとか怖い。

でもってこの前買った平凡ブルータスでもんの凄くちっちゃいトーク*5で神宮寺くんが
「岩橋くんが可愛いので持って帰りたくなる」発言をしておりまして

これは公式ですか(再確認)

と恐ろしくなったと同時に岸くんの

「メンバー内恋愛禁止!」と発言した時の彼の心境を考えたくなりました(本気で)。

多分原稿用紙1枚にも満たないと思うんですけど。

いや、もうなんかもう
色々語彙力が失われる程の「じぐいわのじぐいわ感」が物凄くてですね
この二人に挟まれてる岸くんの心情を考えたくなりました(2度目)。
平凡ブルータスの
「…俺はいつでも友達ポジションだな」*6
という岸くんの発言が悲しすぎて

彼と一緒に河川敷で夕日を見たくなりました。

それくらいじぐいわのじぐいわ感は物凄いんですよ*7

更にTLに突如流れて来た画像の破壊力が恐ろしすぎて

岩橋くんは実は女の子なんじゃないだろうか

と真剣に考えました*8
聡マリも早く籍を入れたら良いと思うんですが
じぐいわも早く籍を入れたら良いと思う。
聡マリはまだファンタジーなんですけど*9

じぐいわはガチ感が凄い。

地上波でPrinceさんを見るには土曜深夜の
「真夜中のPrince」という冠番組がございますので
少クラのじぐいわ感が見られない中華鍋もしくはアンテナ(普通はアンテナですよ)の無い方は是非じぐいわ感を味わって頂きたいと思います。

*1:昔はVHSだったからガコイコとか馬鹿みたいな本数になってた。地震が起きたら多分雪崩で死ぬのでDVDに移しました。文明って良いね

*2:女子の様にクッソ可愛い成人男子

*3:かつて中島健人先輩のバックで踊っていた時手に持っていたキャンディーが取れた事はもはや伝説

*4:私の中では健人先輩の舎弟

*5:見開き2Pのグラビアの隅っこにちょこっとある程度

*6:的な事を言ってました

*7:もう語彙力が殆どない

*8:もっと他の事に脳みそを使ってください

*9:それでもプライベートで2回も伊豆に行くあたりがガチ