ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

ひなフェス2017 嗣永桃子プレミアムに行って来たよ

はい!
今日がコンサート本編です。

○○プレミアムとは

ひなフェスは毎回個別のハロプロユニットのプレミアム公演で構成され
例えば「モーニング娘。プレミアム」だったら
他のユニットもモーニング娘。の曲をカバーします*1

そして今回は史上初

嗣永桃子が関わったユニットのプレミアム公演。

ベリ・ZYX・そして

Buono!*2

私はBuono!ちゃん目当てで行ったのですよ…!
最初は各々の持ち歌2曲。
の前に

ももちソロの「世の中薔薇色」( ゚д゚)
もう着いてすぐだったのでびっくりしながらもキンブレを持つというヲタスピリット(笑)
そして愛おしくってごめんねでは

やなみんを突き飛ばしてももち先輩がセリフを取る(笑)
膨れるやなみん可愛かった(笑)

更にももち先輩大好き譜久村さん率いるモーニング娘。'17のMCでは

譜久村さん大暴走(笑)

「ももちプレミアムイェーイ!」
「ももち先輩イェーイ!」
などとはしゃぎまくり周囲に止められる(笑)
今日はずっとそんな調子だったらしく、おとももちパーカーで待機してたらしいです(笑)

桜ナイトフィーバー」(全員)で一度シメた後はソロとコラボコーナー。
ソロとコラボは抽選会を事前に行い*3、ソロはハロOG(後藤真希松浦亜弥など)、コラボはそのプレミアムのユニットまたは今回はももちに関わる曲を。
ソロはアンジュルム上國料萌衣ちゃんで
LOVE 涙色」。

かみこおおおおおおおお!!!
可愛いいいいいいいい!!

久しぶりに「L・O・V・E LOVELY ○○!」を叫びましたよ…!*4

そしてコラボはなかじっくすたいっ!(°C-ute中島・つばき小野&浅倉・アンジュルム佐々木・こぶし小川)による「行くZYX! FLY HIGH」(ZYX)
ただね。
ZYXっていうと

ももちより矢口なんだよね*5
だからつばきの浅倉樹々ちゃんが矢口のフェイクを披露してた時の私

矢口いいいいいいいいい(号泣)

…さておきここからはプレミアムコーナー。
という訳でそれぞれのユニットがカバーを披露!
まずは°C-ute

恋の呪縛(Berryz工房)

( ゚д゚)

ふおおおおおおおお(ワイ大絶叫)

°C-uteがベリ歌ってる
°C-uteがベリ歌ってる
°C-uteが(うるせえよ)

しかも恋の呪縛…!!
もう古参ヲタ大号泣ですよ*6
そしてモーニング娘。'17の
恋泥棒(カントリー・ガールズ)

可愛過ぎて全俺が死んだ。

誰か私に10個くらい目をくれ。

というくらいの360度ステージなので目が足りない(真顔)。

そしてこぶしファクトリーによる「アジアン セレブレイション」(Berryz工房)。

これもこぶしが可愛過ぎたのと
私の推しの浜ちゃん大佐(浜浦彩乃ちゃん)が目の前まで来てくれて感涙。*7

そして!

我らがBuono!

のっけから「初恋サイダー」で沸きに沸く場内。
雅ちゃんが私の方に来てくれる率が高かったのですが
相変わらず金髪が下品にならない美しさ…。
Buono!ちゃんが数曲披露したのでコンピレーションが3ユニットだけだったのがちょいと残念でした。
アンジュルムとか観たかったな(欲張るな)。

そして最後はみんなで「ありがとう!おとももち」*8(Berryz工房)

ここでワイ将、初めての

推しメン(横山玲奈ちゃん)0ズレ*9を体験する。( ゚д゚)

なお、間に合わん模様。(心の準備が)

もう必死にネックピースの写真掲げてました*10

研修生ちゃんの中に桃々姫(ももひめ・本名)元帥が居たので手を必死に振ったらニッコニコでファンサ*11くれました。
元帥可愛いよ元帥。

コンピでも何でも無いんですがアンジュルムのコーナーで髪を振り乱して踊る竹内朱莉さんがかっこよ過ぎてもう

竹内さああああああああああん
結婚して下さあああああああああい

という気持ちでした(気持ち悪すぎる)。
こんな気持ち悪すぎるヲタと同行してくれてありがとうワサビさん!
嫌いにならないでね!(いや無理だろ)

その後里山ブース回ったらまおぴんとおのみずちゃんがパンフ配っててお写真NGだったけどめっちゃ可愛くて死んだりしてました(お前はゾンビか)。*12

そして戦利品。


よこにゃ日替わりと竹内さん完売につきかみこ日替わり。

ポストカードつきのCDジャーナル。
みんな、インタビュー読むと良いよ!
まりでぃーが可愛すぎるから!

*1:もちろん持ち歌も披露します

*2:°C-ute鈴木愛理、元Berryz工房、現PINK CRES.の夏焼雅、そして元Berryz工房、現カントリー・ガールズ嗣永桃子のユニット

*3:youtube見てね!

*4:この場合かみこ

*5:ZYXミニモニ。強制脱退卒業後、矢口がハロー!プロジェクトキッズの選抜メンバーと組んだユニット

*6:お前だろ

*7:ドセンには藤井梨央ちゃんだったので藤丼もちゃんと見ました

*8:正しくはおともだち

*9:真正面のこと

*10:TシャツはピンクでしたがネックピースはよこにゃバースデーというDD仕様

*11:ファンサービスの事。ウインクやお手振りなど多種あり

*12:この日私は何回死んだのでしょう