ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

アンジュルム コンサートツアー「変わるもの変わらないもの」at中野サンプラザ昼に行って来たよ

まず言いたいのは

竹内朱莉さん(19)がハロプロのアイドルで本当に良かった事ですよね(はい気持ち悪い気持ち悪い)

竹内朱莉さんがもしジャニタレだったら大変ですよ
チケットは取れないし
握手なんて夢のまた夢で
日本野鳥の会になりながら
ちっちゃい竹内さんを目を凝らして双眼鏡で観るしか無いですからね*1
あとかみこが佐藤勝利くんじゃなくてよかった。
だって(以下同じ文章が続くので省略)

そんな初アンジュルム現場ですよ。
とにかく竹内朱莉さんが全力でカッコいい。
髪を振り乱して踊る姿がカッコ良すぎて
「この子髪の毛も気にしないで踊ってるよ…!」と感動すら覚えましたね*2
あかみこ(竹内&かみこ)の2ショットは

どっかのジャニユニットのシンメかと思ったよね

そして前髪びっしゃびっしゃのかみこがまた可愛いったらない
そんな中で

何故室田瑞希さんは全力なのに髪の毛サラサラ、汗もかかないのか不思議過ぎて世界ふしぎ発見の問題になってもおかしくないですね(おかしいわ)

そしてメンバー紹介で

竹内さんのドットビキニBGMにした奴出てこい褒めてやるから*3

そしてかっさーが携帯のメモ帳に何か絵を描いてストレス解消すると紹介され
「ぐちゃぐちゃの線を描きました!」とニコニコ顔で発言し

この子やっぱどっかおかしいと心配になりました

MCであやちょ様が中野サンプラザで単独をやるまで7年かかった、と言った途端

「長かった道のりいいいいい」

と泣き真似を始めたあのまん丸い顔の女の子を私はこの先も経済的援助をしたい。(気持ち悪い)

そして「長かった道のりいいいいい」と入って来たかななんに癒されました。
かななんは癒し。
そしてりなぷーは凱旋という事でオレンジ一色の会場を見て

「ありがとうございま〜す」

多分本人のテンションは上がっているのだと思いますがいつもの省エネ通常営業(笑)
そんなあなたが好きです。

そしてそんな中で「私さっき転んじゃったんですけど、気をつけます!」
…あなたもある意味通常営業、佐々木莉佳子さん(笑)

でもってここネタバレになるけど
ミステリーナイト!」の導入映像が流れるのですが

おもむろに座りだす1階席の民(笑)

後にこれが事件を生む事になります(笑)

てかこの映像が綺麗なのよ
みんなの美しいおみ足!
香水をつけるあやちょ様の美しさ!
そして

リップグロスを塗る竹内朱莉さんのグロスになりてええええええええ(変態)

この辺リップだったかグロスだったか忘れたけど(可愛過ぎて)どうでもいいよね
とりあえずリップになりたいよね
そしてメンバー登場!

あの衣装だよ!
あの赤い衣装だよ!
あのショートパンツスタイルだよ!
おみ足見放題!!!!
ありがとう地球!!!!(頭がおかしい)

この時だけは双眼鏡で竹内朱莉さんの太ももだけを観てても飽きなかったと思いました(変態)
でも肉眼でガン見してたけどね!(変態)

あと竹内朱莉さんのカッコいいところは
糸島distanceでりかこのマイクの音が突如割れた時にスッとハケて

何事もなく戻って来たところね
はいここテストに出るよ(出ません)

あと物凄く気持ち悪いんですが
なんかの曲(不勉強ですんません)の竹内さんのシャウトが中島健人先輩の音程に似てたんですよ*4
私はこういう音程の歌声を持ってる人が好きなんだなと思いました。
全部では無いけどね。
当たり前だけどね。
はい私気持ち悪い。

もう本当に娘。とは違うベクトルで楽しくて時間を忘れちゃって
終わりたくなくて
竹内さんも「今日ここに寝たい!」って言ってたんですけど*5
私も添い寝したいです(意味が違うわ)
本当ーにあっという間でした。

そして凱旋のりなぷーさん
「私がお客さんの顔をじーっと見られるのって『ミステリーナイト!』でみんなが揃ってる時だけなんですけど、地方毎に違くて
それぞれコールしてる人とか変なヲタクポーズしてる人とか居るんですけど*6
東京はなんか、
座ってた
これから何が始まるのか知らなかったのか座ってる人が多くて
流石私の地元だな〜と思いました」

流石なのはあなたです、勝田師匠…(笑)

あ、武道館の看板は竹内朱莉さんが夜なべして(朝の5時までかかって)書いた美しい文字が飾られるので*7

お前らチケット買え(突然の命令)

まだチケットぴあに丸付いてるぞ!
間に合うんだぞ!
だから買え!
え?私?

行きます(ドヤ顔)

あ、あれだけ騒いでたマイクロフィーバータオルもといマイクロファイバータオル*8ですが

買っちゃったーーーーー!!!!

これでますます私のベッド周辺が気持ち悪くなります!!*9
本当はクッションも欲しかったんだけど予約間に合わなそうなので諦めます…
が。

また予約開始したら多分買う(はい気持ち悪い)

以上、大半が竹内朱莉さんの格好良さと可愛さと尊さしか書いてない(というか柚原さんの気持ち悪さしか露見してない)ブログですみませんでした!

*1:柚原さん的に双眼鏡はテレビと同じなのでコンタクトレンズを通した肉眼で鑑賞したいです

*2:これは全ハロプロアイドルに言える事ですが特に竹内さんはカメラで抜かれた時に髪の毛で全部顔面が隠れてましたわ

*3:間違ってたらすみません

*4:はいわかってるわかってる空耳って言いたいのわかってる気のせいって言いたいのもわかってる

*5:あやちょ様が聖母の様な笑顔で「うん、いいよ♡」と応えてました

*6:変なヲタクポーズって何…?

*7:竹内さん「私絶対ブログにも上げないので」

*8:通称MFT

*9:横にセクゾさんのポスター、テーブルにアクリルフィギュア4体、そしてこのタオル。ほんと気持ち悪い