ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

モーニング娘。'17 コンサートツアー春「THE INSPIRATION!」at 日本武道館に行ってきたよ

ついでにサラッと言うけど

ワクワク学校外れたよ(笑)

まあね…嵐さんの領地にセクガル(しかもど新規)が踏み込もうとしたのが悪かったよ…。

さておき

来たぜ武道館!

てか私武道館通いすぎ!(笑)

でもって今回はピンポスとか良いや…赤貧だし…と思いモーみそ(トートバッグ付き)を買いーの
ガチャの横山を定価で譲ってもらいーの
むーさんのポストカード(プライスレス)を頂きーの(むーさんありがとうございます!可愛い!)

トツギーノ(古い)

で終了しました。
でも後から見たらやっぱりピンポス可愛いからお金が入ったら通販すると思います(チョロい)

で、相変わらず

OAのつばきで何色を振れば良いのかわからず
ただ立ち尽くすワイ将。

いや、リサまる推しなんだけどさあ…

オラまだメンバーカラーわがんねんだよ(号泣)

セカンドシングルまでには覚えます…!
ちなみに今回はカメリアでした。
生で見るとやはりカメリア可愛いなと思う。

そして開演。
今日も13期ちゃんは可愛かったです
(はい小並)
ひたすら13期ちゃんが抜かれる度ニヤニヤしてましたよ(不審者)
でもって隣が兼ヲタさんだったんですが
ミックスメドレーの時

「こういうのはジャニはやらない」

いや、V6が似たようなこと20thアニバでやってたがな( ゚д゚)*1

と思いました。

さておきLoving You Foreverでまりあんに頭ぽんぽんされるかえでーがね…
可愛くてね…
まりでぃー尊いですね…。

そして女子かしまし*2でのはーちんテロップ

「この感動を共有したい」

ハイブイ娘。ヲタさん湧くところですよおおおおっ(やかましい)

はるなんの「武道館へようこそイェーーーーイ!」は明らかに

サンシャイン飯窪でした(笑)

そして今日もよこにゃはいいドヤ顔でしたよ…!
Please!自由の扉のラストで抜かれた時の物凄く真剣なキメ顔も良かった。
そしてINSPIRATION!のコーナーは
皆さんお待たせしました

工藤遥先生による最新ポエムイェーーーーイ!!!

その名も

真・俺のサンクチュアリ*3

そして今日はスペシャルな事に

イメージ映像付き(笑)
それがアイドルのイメージVみたいで

内容と全く噛み合ってなかったです(笑)

生で聞いてみたかったので本気で嬉しかった上に

俺のサンクチュアリで元気になれよ×2(笑)

元気になったよありがとうハルちゃん(笑)
朗読していたねちんが「私の右翼(うよく)」を「みぎつばさ」と読んでて可愛かったです。

セトリ的には初日とあまり変わらなかったりしたのでググったり他の方のレポで補完して頂きたいのですが(はいまた柚原さんの丸投げ)
ラストでまたもや

泣くかえでー。

いやLoving You〜からもうヤバかったのですが。
かえでー可愛いよかえでー…。
良かったねかえでー…(もらい泣き)
でも「インスピレーション!」ではみんなとわちゃわちゃしてました。
てか前髪が長いせいか本当にかえでーが男前というかカッコよくてたまらんですね!
片目が隠れた時のあのジャニ感ね!(イケメン感と言えよ)
そしていつも楽しそうなニコニコよこにゃ…
本当にライブが楽しいんだなぁ、と思いました。
6月の追加公演も楽しみだなあ。

てか、今日は外人さんが多かったです!
というか

ワイ将、外人さんに話しかけられる

アメリカからいらしている留学生のお嬢さんだったんですが
日本語がめっちゃ上手かったです。
すげーなあ。
そして当日券が出たというお知らせを見て「ん?完売じゃないの?」と思ったら

まさかの立ち見

おいおいおいおい立ち見席解放って私TOKIOしか行ってないよ…
今のモーニング娘。で完売、そして立ち見も出るというのは本当にすごい事だと思いました。
フクちゃん、おめでとう。
娘。のみんな、おめでとう。
6月も完売すると良いね!\(^o^)/

*1:39曲を無理矢理…もといなんとかメドレーとして繋げる荒技を披露。結果、曲のみで歌わない部分もありましたが…

*2:通称どこを見て良いかわからなくなるゾーン

*3:新だった気もする。間違ってたらすんません!