ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

モーニング娘。'17 盛りだくさん会(笑)atベルサール渋谷ファースト 個別握手会に行って来たよ

はい!
盛りだくさん会です!(もう正式名称書くのめんどくさくなったねw)
いつもは
「わあ〜〜個別だ〜〜楽しみだな〜〜」
と楽しみしかないのですが
今回

ヲタに関する愚痴が混ざります!
セクシーソーリー!
先に謝っておく!

最初は2部なんですがかえでー券1枚だったので
文豪ストレイドッグス映画になるね!舞台にもなるね!楽しみだね!と食い気味に言ったら

なんか圧が凄かったみたいでそうですね〜っていう対応をされまして(笑)

いや、私実は2クール目で飽きたんだよなんて

まーさかねーそんなことー言えーないー
(突然のkiroro)。

そして戻って来てどこか座れるところが無いかな…と見回したら

ロビーに固まった荷物がバラバラと。

盗んだろかクソアマども*1

とか思ってたら案の定Bluetoothイヤホンが落ちてて踏み壊そうかと思いました
でもって携帯見てたら

いきなりこちらに向かって走り幅跳びを決めて来やがったヲタが。

当然短足だから

私のスマホに足が直撃。

テメエコラワイのスマホケース4500円すんねんぞ
しかもLED付きやねんぞ
お前のスマホ踏み壊したろか(暴言)

そしてそんなことを気にもせずせっせことトレーディング表を書くヲタ。

その表があまりにも贅沢言い過ぎなので

手持ちでどうにかしろやクソが

と呪いをかけておきました(呪詛)

そして間髪入れず

ワイ将、ヲタに背面から蹴りを食らうの巻(号泣)

竹書房ウォアーーーー!!!!!*2

お前お前お前お前(行き場のない怒り)

睨みつけてもフルシカッティング。

もう地球なんぞ滅びたらええねん*3

気を取り直して3部。
まずよこにゃブースに行ったのですがなかなか出て来ず*4
もしや体調不良?と思い

ワイ「疲れてない?体調大丈夫?」
横「大丈夫ですよ〜!元気ですよ!(ニコニコ)」
ワイ「なかなか出てこないから心配しちゃったよ〜」
横「いや〜そんなそんな〜」
ワイ「石田亜佑美で元気になれよ!(笑)」
横「ハイ!(笑)元気になります!(笑)」
いつもの元気なよこにゃで安心。
そして可愛い。

そしてその後ふらりとあゆみんブース。
あゆみんとはそんなに握手してないのですが、なんかあの笑顔に癒されるんだよねえ。

ワイ「なんかあゆみん見てると癒されるんだよねえ〜」
石「本当ですか?」
ワイ「なんかね〜、香音ちゃんとは違った癒しがある」
石「ありがとうございます〜!」

そしてかえでーリベンジ。
今度はファラオネタ。
ワイ「ファラオの墓の殺陣、めっちゃかっこよかったです!」
楓「ありがとうございます!」
ワイ「もう〜ね〜、彼氏にしたい!」
ここでかえでー大爆笑www
楓「女です(笑)」
ワイ「そうね、そうね(笑)」

でも彼氏にするならかえでーみたいな涼やかな顔の子が良いのよ(くどい)
てか生かえでーほんと可愛い!
もちもちしたい!(病気)

よこにゃ券があと2枚あったので2回回しも考えたのですが私の体力が限界だったので久しぶりのまとめ出し。

ワイ「ラジオ聴いたけど、本当にあゆみんの事好きなんだな〜って思った」
横「…大好きです♡(何故か小声)」
ワイ「さっきあゆみんのところ行って来たんだけど、本当可愛いよね〜♡」
横「可愛いですよね〜♡天使♡天使♡」
そんなよこにゃが天使だよ(笑)
ワイ「よこやんも天使だよ〜!」
横「ありがとうございます〜♡」
あゆみんの事をニコニコと嬉しそうに語る天使よこにゃをニコニコ眺められて
オッさんは満足です(柚原さん!性別!性別!)

本当に行く度にヲタのマナーが悪くなって行くので、それを除けば盛りだくさん会って楽しいんですよね…。
サイン会も行ってみようかなあ。
行く気力があればだけど。

*1:大半が女ヲタさんの荷物。危機管理が出来てない。本当に何か盗まれてたら笑うわ

*2:ポプテピピックより

*3:ヲタは何でも地球単位で考える←お前だけだよ

*4:係の人も不明だったみたいです