ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

戦はすんなり仕込みが終わりました

という訳でBBAヲタ*1を震撼させた
V6ライブツアー申し込みですが
私が寝坊したせいか

すんなり済みました。

お前お前お前お前
あれだけ同行者の名前記載しろって言ったじゃねえかああああああ*2
肝冷やしたわあああああ

ふっつーにログイン→参加希望公演を3つ決める(今回どこでも良いという第4希望欄無し)→枚数と電話番号を入力→終わり→あれ?*3

何処に同行者の名前書くんだよ

え?これ何?向こうの凡ミス?( ゚д゚)
ちなみにネットなんか無いよ!という原始的な生活を送ってる方用に
ハガキ応募という方法がございました
だから紙チケなのか…ほーん…
しかし、いつもなら

この封筒がもっと青くて
宛名がもう払い込め用紙に印字されてて
記号とか書くんだよなーと
まだこの方式に慣れないです。

コンサートのお知らせが赤かったせいもありますが(なんで赤なの←いやどうでもいいだろ)
と、とりあえず当たってくれ…
当たってくれマジで…。

ちなみにこの方式でも何回かに分けて申し込みをしないと複数公演申し込み出来ないんですね。*4
まあ、払い込め用紙に細々書き込む手間を考えれば…って思いましたが

ハガキの人は申し込み用紙をコピーするのか?( ゚д゚)*5

あと、Pay-easy手数料もその都度かかるのか?( ゚д゚)

うーん、謎…( ゚д゚)

*1:すみません

*2:ネット申し込みでは記載項目なし。代わりにハガキ応募ではしっかりと同行者記入欄あり

*3:どっかしらの項目すっ飛ばしてたらすみませんがこんな感じでした

*4:払い込めの時も自前で払い込め用紙を用意して何枚も書き込む必要がありましたが…

*5:やっぱりわかってない