ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

終わりと始まり

°C-ute解散まであと少し。
ももち引退までほぼ半月。
そして

カントリー・ガールズの新体制。

これには衝撃を受けましたが
なんせ私ハロマゲドン世代なので
もう何が起きても驚かんぞ…!だったんですが
余りにも平和ボケしてたのか

こういう事務所だったーーーー!!!

私ハロマゲドンの時も


って思ってたーーーー!!!\(^o^)/*1

まあちぃやなふながどんな立場になっても
私はカントリーのメンバーが好きだし
むすぅ可愛いよむすぅ*2だし
蓋を開けてみるまでガタガタ言いません。
ただ、娘。に加入となると少ししか末っ子感を味わえなかった3兄弟の真ん中の子の様な立場になる13期がかわいそうかな…と。
でもって

何でもプロレスに例えるの止めろや*3

もうねえ
そういう面白さアイドルに求めてないのよこっちは!
それはそれ!これはこれ!
例え話でもやめて欲しいわ(個人の感想です)。
これはもうジャニをプロレスに例える人間が身近に居ない兼ヲタマインドと言うべきなのか
よくわかりませんけど。

もう15年も経ってるのに
また同じ悪夢が…と思ったら

やっぱ若いヲタがもれなくメンブレしてるーーー!!

その度にBBAは昔話をするのですが
「昔の事は知りません」

調べろ!!!
悲惨だから!!!

ついでにエルダークラブ大リストラ祭りも調べろ!!!*4

とりあえず

つんく♂さんが居た頃からハロプロはこういうことするからお前らもよく見とけよ(震え声)

という事例です。
ちなみにハロマゲドンとは別ですが
「同じメンバーでユニットが10年続く時は解散を考えろ」
というのはメロン記念日10周年で学びました。*5
これのおかげでベリキューの活動停止・解散「ああああやっぱりいいいいい」
で済みました*6

とりあえず追加の情報が出ても
ちぃやなふながどんな場所に配置されても

という心持ちで居たいと思います…。
あの子達なら大丈夫だ…。
皆さんには

とは言いませんので各ユニットのヲタの皆様、どうぞお手柔らかによろしくお願い致します…。(お前どんな立場だよ)

こんな事を言ってますが
ひとつの時代が終われば新しい時代が来るんです。
これもハロプロの歴史の一部です。
青空がいつまでも続くような未来であるように
願いましょう。
信じましょう。
新しい時代のハロー!プロジェクトを。*7

*1:特にミニモニ。タンポポに関してはタンポポ推し紺野あさ美)が入ってても認められなかった

*2:今年のBDイベマジで親に借金こさえてでも行くべきだった…

*3:何故かドルヲタにありがちな事

*4:M-Line Clubが出来るきっかけとなった恐ろしいハロコン

*5:当時推していた斉藤瞳さんが結婚→引退して即離婚されてたのがショック過ぎた

*6:12日を迎えてないので当日のメンタルがどうなるかわかりませんけど

*7:別に宗教では無いですよ!