ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

嘘だろ承太郎(兼ヲタ、サマパラ参戦決定)

あー°C-ute最高かよマジでという余韻の中
機内モードにしておいたスマホに鬼の様にメールが届く中

来たよ。

( ゚д゚)

サマパラ当選しとった

う、

う、

嘘だろおおおおおおおおおおおい

いや、あの、その

ぼっちで

お健人様のご尊顔を拝見するとか

無理過ぎて死ぬ(語彙力という問題ではない)

そもそも去年のBlu-ray半分も観てないのに討ち死にしてんですよ
生で観るとかちょっとねえ心の準備が
うわあもう本当にありがとうございます
(錯乱)
ちょっと今日本語が話せないのですが
その辺はあの、グーグル翻訳とかで解読して頂いてですね(え?)
とりあえず

ペンライトを現地で買えばいいの?
それとも中古の気に入ったやつを買えばいいの?
(もうそこからのド新規ですすんません)*1
うちわ?うちわ作るの?
どんなうちわ作れば良いの?
おばちゃん公式の写真ついたやつしか持った事無いからわがんねんだけど
(時代に取り残されるヲタ)

と、と、とりあえず

討ち死にしない様にレポだけは書いてから倒れます
(結局討ち死にじゃねえか)

*1:現地でちゃんと買えよ