ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

サプライズはありません(モーニング娘。'17 コンサートツアーファイナル in 日本武道館!)


いやー
暑かった!!!
グッズ列並んでたらもう汗ダラダラ。
しかし

ガチャガチャ列の方がえげつなかった(戦慄)

そんな中並んでた方からよこにゃリングライトお譲り頂けました…
うわあああああほんとごめんなさいごめんなさい
ありがとうございます…!

今日交流というかお取り引きして下さった人達がほんと優しくて優しすぎて
もうヲタ最高かよって感じでした。
いきなり香音ちゃんのPRISMピンポスくれたお嬢さんありがとう…
やっぱり香音ちゃんしゅきいいいい…
あ、8/5に渋谷で香音ちゃんBDオフ会あるらしいですよ!
みんなで香音ちゃん語って芋煮食べるらしいですよ!
行くしか!


あ、本編ですよね、はい、ちゃんとレポします。
大体の流れは5月と変わらなかったのですが
13期フィーチャー曲が増えてて*1私大喜び。
シルバーの腕時計のよこにゃが…よこにゃがもう好きすぎてバカみたい…!
9期と13期ってのもツボでした…!

あとまーちゃんのキレが凄いなと思ったのですが
私はあゆみんのパフォーマンスが大好きで。
たまに歌唱力でズコーとか言ってる人が居るんですが
私はあの指先まで全力感溢れるパフォーマンスが本当に好きなんですよ。
「私はここに居るぞ!」っていう。
だからよこにゃやかえでーを追いつつ、あゆみんも追ってます。
以前みたいなややがなってる感じもなくなってきて、私は良いと思うんだけどなあ…。

あと、セイアハの「多分、多分」のところの加賀楓さんが好きです(何その告白)
セクシーポーズみたいなフリなんですけど
そこがなんか私のツボにハマって。
あとかえでーのお腹。お腹が好きです(変態じみててすみません)
よこにゃのでこっぱちのジェラジェラも良かったなあ。
でこっぱちよこにゃ、可愛いですね!
よこにゃ観てると本当に私まで楽しくなる。

インスピレーションのコーナーはやはりねちんプロデュースのポエムだったんですが

今回はおちぇるちゃんでした(笑)

工藤さんのサンクチュアリもなかなかでしたが
私はおちぇるちゃんの恋ポエムが中々闇が深くて好きですね(笑)。
そしてねちんの楽しそうなお顔…(笑)
よかったね、どぅーいしをプロデュース出来て(笑)
ただこの時まーちゃんが居なかったので
見るの嫌だったのかなと思いました(違うと思います)*2

今回もサプライズらしいサプライズ*3もなく
普通のコンサートでした。
なんかみんな娘。コンっていうと身構えるみたいなんですが*4
私は普通に観てました。
とりあえず楽しかったです!

*1:というか日替わりでやってたの全部ぶっ込んだ

*2:イヤモニの不調だったみたいです。ヘルニアかと思ったよ…。この後のかしましは全員で歌唱

*3:秋ツアーのタイトルが決定した程度

*4:カントリーの事とかもあるから余計にね…