ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

ありがとう、ももち。

終わってしまいましたね、ももち先輩のラストライブ。
私は途中からニコ生で観ました。
ええ、入りましたよ!
てか入りなおしましたよ!
プレミアム会員!!!(笑)
ちなみにapp storeから課金すると740円くらいするんだぜ…
だからニワンゴ嫌いなんだよ…(小声)*1

私は実を言うと
ベリの中で嗣永さんが一番苦手で*2
握手も1回だけでした*3
その時も何を話せばいいやら本気で悩んで
この前のテレビ良かったよーなんていう
ビジネス極まりないお話しか出来なくて
先輩も先輩でテンプレのような対応をして下さって(笑)
お互いビジネス感溢れる握手でしたw
ちゃんと話せる、というかお互いビジネス感が取れたのはGBBGの3ショットチェキだったなあ。
あの時の「ありがとう〜」はビジネス感無かった(笑)

そんな私と嗣永先輩ですが(笑)
ラストコンサートで見た彼女は誰よりも可愛く、カッコよく、力強かったです。
特にあの最後のね!
小指を折り曲げた瞬間が
グーーーッと胸に来るものがありまして。
中澤さんも言ってましたが
ハロー!プロジェクト第1章の終わりなんだな、と思いました。

明日から7月。
と言えばハロコン
第2章の始まりです。
気持ちを切り替えて、そして引き締めて
新体制のハロプロをヲタとして
支えて行こうと思います。

最後に私の雑コラで締めたいと思います。
本当に雑ですみません。
15年間お疲れ様でした!

*1:私はブラウザからキャリア払いにしました

*2:許してにゃん♪などが原因

*3:その後回って来た握手券は別の子とトレードしました