ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

NGT48「青春時計」発売記念個別握手会 at 幕張メッセに行って来たよ

はいどうも!
アイドル大好きKSDD、柚原です!
という訳で皆さんがガキさんの現場やチャオベラ現場に行ってる中

NGT個別です。

48Gに興味なんかねーよという生粋のハロヲタさんは回れ右!

さて、その個別握手会なんですが

少ねえ!!!!
人が少ねえ!!!!
ランダム生写真が余裕で買えちゃうよ!!*1

そして

推しのレートが久しぶりに高い。

私の推し高倉萌香ちゃん16歳(選抜総選挙25位)なんですけど
初めて2:1のトレードをしました。
ええ、こちらが正規メンバー2:高倉1です。
ちなみにワイルドカードだと思われたきたりえちゃんを引いたんですけど

拒否られたよ。
マジかよ。*2

なので私の手持ちは
研究生×2・高倉・北原になりました。
え、NGTのレートもメンバーもわからん…( ゚д゚)

それはともかく握手会。
私は3部からの参加。
私を見るなりニッコニコになる萌香ちゃん。

辛い。
推しが可愛すぎて辛い。
(ヲタクあるある)

わし「もえちゃん〜♡」
萌「わあ〜ありがとう〜♡」
わし「お、覚えてる…?(恐る恐る)」
萌「覚えてる!握手会来てくれた…?」
わし「そう!嬉しい〜♡」
萌「ありがとう〜♡嬉しい〜♡」
わし「今日もえちゃんのところいっぱい行くからね!」
萌「待ってる〜♡あ、お名前聞いて良いですか?!」
(すでにここで「お時間です」と言われてるんだけどもえちゃんがずっと両手をギュッとしてくれてる)
わし「○○(本名)です!」
萌「○○さん!ありがとう〜♡」

長かった。
びっくりするくらい長かった。
信じられますかこれ1枚出しの会話ですよ*3
ちなみに高倉萌香ちゃん

劇場ではセンターです
てかほぼセンターポジです
総選挙ではおぎゆか*4ちゃんが一番でしたが
NGT内ではもえちゃんの方が人気あるんですよ*5

そして写真買ったりアクリルチャーム(チャームになってるからスタンドが無くて残念…)買ったりして4部待機。
柚原さん何回買っても握手券の買い方がド下手クソなので1部につき1枚しか買わないんですよ

バカだよね普通に(そうだよ)*6

4部の会話
わし「今日は目の調子大丈夫?」*7
萌「あのねぇ、治った!(ニコニコ)」
わし「わぁ〜良かった〜、心配してたんだよ〜」
萌「目の調子悪いと凹むよね〜」
わし「うんうん」
萌「ありがとうね心配してくれて♡またね〜♡」
最後にハイタッチしてくれたよ!
ハイタッチっていうかロータッチ?
もうほんと

もえちゃんがもうほんと天使すぎて

生まれて来てくれてありがとう

4〜5部の間がすこぶる長かったので
お昼ご飯をお腹に詰めて、いざ最終。
なんか5部が最終って言うと早いな〜って感じなんですけど
乃木坂が異常なのかな!\(^o^)/
でも48Gで7部とかあるメンバーもいるからな!

それはともかく(何度目だよ)
5部。
わし「今日はありがとう〜♡」
萌「ありがとうね〜、長かったよね〜」
わし「もえちゃんはもえちゃんらしく、自信持ってね!」
萌「嬉しい〜、ありがとう〜♡」
わし「ずっと応援してるからね!」
萌「ありがとう〜、ファイトだね!」
(ここでも放してくれない&最後にグータッチ)
わし「10月(撮影会&握手会&サイン会)行くわ!」
萌「うん、10月待ってる〜!」

もうこの
推しがワイを放してくれない」
という幸福…

もうほんとNGTに関しては高倉萌香推しです。
浮気しません。

もえちゃんを…もえちゃんをスタンドに立てたいので次回作るときはスタンド付きでお願いしますAKSさん(切実)

帰りにニヤニヤを抑えきれず
変質者になりかけました。
気をつけます。

*1:乃木坂では1〜2部くらい時間をぶっ潰して作らないと買えません

*2:いやたまたまその人が欲しく無かっただけだと思うんだけどさ

*3:乃木坂握手会に行った人ならわかってくれそうなやつ

*4:荻野由佳

*5:実際、一番最後に終了するのはいつももえちゃんレーンだった

*6:同じ買い方してる方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません

*7:昨日のもえちゃんは目が腫れてしまってたのです