ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

兼ヲタのサマパラ準備

という訳で
ぼっちで
サマパラの中島健人しゃんのソロコンに参戦するんですが

ど、どうしたらいい( ゚д゚)

というくらい準備が整ってなくて( ゚д゚)

まずペンライトどうしたらいい( ゚д゚)*1

→初めてメルカリで法外な値段になってないペンライトを買う

服をどうしたらいい( ゚д゚)

→無地の青Tを購入*2

そして最大の難関

うちわどうしたらいい( ゚д゚)

仕方ねえ、元職場(リサイクルショップ)…と思ったのですが

ダイソーに書き込めるタイプのうちわがある→サイズ的に大丈夫そう*3

あれ?

これに書けば良いんじゃね?( ゚д゚)

とりあえずこれと墨と筆買って

中島推しって書くか(バカの発想)

いやあ、どんどん悪目立ちする方向にしか思考が行かないのが嫌ですね!\(^o^)/
でも昔のブイのうちわも痛かったよ!*4
なんか無意味にいい席が来てしまったので
ファンサをうっかり食らって

死なないように気をつけます
(マジで)

*1:前回取り上げたようにジャニーズは基本キンブレ禁止

*2:ここで中島と書きたくなったり竹内と書きたくなったり坂本と書きたくなったりしているごちゃごちゃな兼ヲタ

*3:ジャニーズの応援うちわには規定サイズがあります

*4:後ろにでっかく「昌行」って書いてあった。公式なのに。公式なのに。