ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

LILIUM〜少女純潔歌劇〜

U-NEXTさんで配信されてたので
ようやく全部見終わりました!
いやあ、凄い。
評価が高いのもわかります。
最初は香音ちゃんが相撲を取るというので食わず嫌いしてやめとこうかと思ったのですが
あの3人+チェリーのパートがあるから他の場面が生きるというか。
てか、カトレアの無邪気さがとても可愛い。
ローズの世話焼き母さんっぷりも良いっすね。

そしてやはりあゆみんの演技が私は好きだなと。
ファラオはメイキングしか見てないけどあゆみんは凄いなと思っているので
LILIUMのコメディエンヌさながらの演技もとても良かったです。
そしてめいめいな…!
マリーゴールドの狂気が凄い。
リリーへの偏愛っぷりが怖い。
そしてにょん様かわいいよ…
紫蘭かわいいよ…

逆にファルスはもっと狂気じみてても良かったかなと。
いや、多分あれが2014年のどぅの精一杯なんだとしたら、私に伝わらなかっただけなのですが。
最後の台詞とか、もっと狂気に溢れてても良かったなと思ってしまいました。
そしてリリーの絶望感が凄い。
鞘師すん流石やなと思いましたわ。
そしてさりげなくキャメリアはイケメンだ。
かななんの演技好きだ。

色々言いましたが
ハロプロは生歌+ダンスだけじゃなくて
こういう演技も出来るんだぞ!というのを
もっともっと広めたいっすね。
これはほんとみんなに勧めたい。
そして本編の後に舞台裏が見られたので
役を離れた可愛いみんなの姿が本当に可愛い…。
鈴どぅ好きにはたまらん舞台裏です。
小田ベチカも可愛いです。
お勧めです。