ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

モーニング娘。'17 64thシングル 盛りだくさん会@ベルサール渋谷ファーストに行ってきたよ

盛りだくさん会ですが
私は金銭面の都合で個別握手会3部のみ。
手持ちはだーちゃん・まりあ・かえでー・よこにゃ。

今回全部自引きです!!!(歓喜)

それではそれぞれの握手レポを
LINE風画像でご覧ください*1

まずはだーちゃん

「あ、そういう事?!」のリアクションのだーいし感最高でした。
あゆみんやっぱり好きだ…
癒される…

次にまりあ

まりあはいつ見ても可愛いし、ニコニコしててほんと良いですね!
かえでぃーに勧めてみなよ!って言った時の
パァアアッ☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆
って顔がめちゃくそ可愛かったです!

そして問題の

かえれなである

まずはよこにゃにもうすぐ1年だね!と話題を振ってみました

言っといて下さいよ〜!の圧の凄さね(笑)
そうなんですよぉ〜!もめちゃくちゃ可愛かった!
本当に不満なんだね、よこにゃ(笑)

そしてそれを加賀さんに振ってみました。

聞いたかお前ら
加賀さんがついによこやんって言ったぞ(うるせえわ)
今日1日だけと言わず、1周年の時も言ってください!
お披露目の時の「かえでぃー♪」「…れいな」
を私はまだ忘れてないよ…!!

3部のみでしたが私にとっては盛りだくさんで

最高かよ

でした!
仕事の都合で発売前のこの日にしたけど結局仕事辞めちゃったから
もう一回くらい行きたいわ…←

*1:作ってて楽しくなったので