ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

兼ヲタ、担降りをやや真剣に考えるの巻

枚数が勝ってるにもかかわらずまだ数字にこだわり
更にまだ娘。を貶し続けてるセクガルさん達が居ると知り

セクガル新規、担降りを真剣に考えております

セクゾさんの事は応援したいし好きだし
コンサートにも行きたいけど
こんな人達と一緒にされたくないし
混ざりたくもないし
出来ればお近付きにもなりたくないので
在宅で慎ましく暮らすか
FCも更新しないでV6一本とハロプロとの掛け持ちで穏やかに生きていこうかと…。

おーいお前らー
売り上げは上がってるけど明らかに人気がここで下がったぞー

せっかく今年のサマパラに参戦して
「ソロがこんなに凄いなら、グループ魂はさぞ凄かろう…」
と思っていたのに。
ファンの質が悪すぎる。
2回目ともなると本当にがっかりだ。
兼ヲタの方はわかってくれるかもしれませんが。

毎回こんな事が起こるなら
「セクゾさんにハマらなければ良かったなあ」
と後悔と自己嫌悪に陥るかもしれないので
誰かが何とかしてくれるなら
本当に何とかして欲しいと思います…。