ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

結果発表ーーーーーー!!!(CV浜田雅功)

最近の成績
娘。工藤遥卒業 落選(サイドスタンド席結果待ち)
つばきファクトリー小片リサBD 1部当選
アンジュ竹内朱莉BD 1部当選2部落選
冬ハロB 当選
アンジュクリスマスイベ 結果待ち

アンジュに3公演ブッ込んだので
これ全当したら娘。のクリスマスイベは多分競争率も凄いと思うので申し込めないなあ(金銭的にも)。
たけうちしゃんBD2部はお譲り頂ける事となりました…ありがとういい薬です…
今からたけうちしゃんのお歌が聴けると思うとごろんごろんしそう!(のたうち回るオタク)
私はふらりと入った竹内朱莉BDのライブコーナーですとーんと沼に落ちたので
本当に竹内朱莉さんの歌が好きなのですよ…!
ずっと聴いていたい…!
そして「俺の知ってるハロプロの値段じゃねえ」と慄いたどぅー卒ですが
案の定はずしたのでサイドスタンドAを申し込みました。
一般もトライしたんですけど電話番号確認でけつまづいたよね。
あれ電話番号確認用の回線増やせよって思ったよね(殺意)
イープラスみたいにSMSとかで確認させてくれ。

もう本当にハロプロ専用ATM状態ですが
こうやって見ると
本当にハロプロってイベント多いよね。
(FC加入歴2年目の感想)
とりあえずモーニングカフェも行くしね。
ワイリア充!(絶対違う)