ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

20年目のモーニングコーヒー!



どどーん。
行ってきました!
みちゃんさんに行きたいです!とリプしたら快諾してくださったのですー
(ありがとうございます!)
とりあえずお席について私は洋食、みちゃんさんは和食を。

13期ちゃんが居るのは和食プレートなのですが、私は無類のパンケーキ好きなので…笑*1
くっついてたマーガリンとジャムの袋が給食みたいで懐かしかったw
でもパンケーキがちょっとポソポソしてたので、もっとしっとりしたのが良かったな…と。
後のは美味しかったです!
明太子パスタが少しピリ辛で、ポテトサラダも美味しくて、ブロッコリーも唐揚げも美味しかったー!
コーンスープも濃くてうまうま。
結構満足出来るプレートでしたよー。
あ、ドリンクはかえでぃーのメープルシロップ入りのアイスコーヒーです!
これがまた美味しいの!
私はブラックコーヒーをストレートで飲めないのですが、メープルシロップが入って居たので程よい甘さがあって美味しかったです。
うちでもやってみたい!
あとね、よこやんのも飲んだんだけど
しかも私写メ撮ったはずなのに

データがねえんだよ(絶望)

ちなみに私は炭酸が苦手で*2、大丈夫かなぁ…と思ってたのですが、レモンが爽やかな微炭酸で美味しかったです!
星型のパイナップルも可愛い。

あとはそのドリンク作成過程が可愛くてな…
みんながみんなで試飲して他の子にも飲ませてーみたいな可愛い映像が流れてました。
他の子のドリンクを試飲するかえでぃーのリアクションめっちゃ可愛かったー。
他にはMVがひたすら流れたり(この曲好きー!とか語ってました)、ダンシングラブサイト武道館が流れたりとか本当ーに娘。一色で幸せ!



今のメンバーが着用してた衣装と
OGが着用していた衣装。

結論:アップフロントは物持ちがいい

てかサマナイ衣装のペラさにすげえビビったよ…!!!
布じゃん!!!(失礼)
そう言えばダンシングラブサイト武道館の衣装もダサいダサくない通り越して

安っぽかった(謝れ)

そして、もうカフェ終了時間だし*3本人降臨は無いかなーと思ってたのですが、
終わり際に事件は起きた。
みちゃんさんがペチペチと手を叩いて教えてくれて振り返ると

13期ちゃん。

((((;゚Д゚)))))))

もう、かえでぃーのオーラが凄い。
そして奥の席に座って普通の客の様にもりとちすんのドリンクを飲むかえでぃーにちょっかいを出すよこにゃ。
「ポッキー食べたいだけでしょ」
「ちょっと、私のポッキー取らないでよ」

デートか

そしてしばらくしてようやく「もう無理〜!」と言わんばかりに改めてご挨拶(笑)
『普通のお客として潜入するサプライズ』をやろうとしたらしいのですが
横「だってれいなに演技なんて無理だもーん!」
加「めっちゃ笑ってたよね」
トークでもイチャイチャする2人。
そして
よこにゃ→ブラックコーヒーが飲めない
かえでぃー→炭酸が飲めない
のでお互いのドリンクが試飲出来なかった事が判明(笑)
私がよこにゃに「飲めるよ!」と言ったら
「ええ〜?」みたいな視線をくれました。
そうなんです
柚原さん

2人の目の前陣取ってました(狙ってません)*4

なので「両方のドリンク飲みました!」と言ってかえでぃーに「ありがとうございます!」とレスをもらったり出来ました…!
幸せかよ

埼玉ーず来たらうちら得だよねーなどと言いながら入ったので*5
もう13期ちゃんのデート現場とか俺得でしかない。
幸せ過ぎました……。
連番して下さったみちゃんさん本当にありがとうございました!
他の子のドリンクも飲みたいから期間中にまた行きたいなあ…。

あ、コースターなんすけど

はーちんコンプしたぜー!!!(笑)

ちなみにみちゃんさんはよこにゃとまーちゃんの引きをゲットしてました。
しかしはーちんのヨリを引いた時はマジで草生えたwww

*1:メンバーの出身地に纏わる食べ物が詰まっている

*2:ウィルキンソンでむせる。あれのジンジャーエール辛口が大好きだったので涙目で飲んでた

*3:90分入れ替え制

*4:座席は指定されていました。みちゃんさんの受付メールが全てを知っているので詳細はわかりません…!

*5:みちゃんさん→どぅーちぇる推し、ワイ将→13期推し