ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

何かを察してるんだろうけど、それは何か違う気がする

「みせコドはラブコメ
と言われても
「はあ、そうですか。」
としか言えないジャニヲタ兼映画好きの戯言です。

まあ、みんな結婚がテーマってのでモヤモヤしてて
それを払拭するためにこのタグを流行らせようというお考えなんだと思うのですが

うん、そういう事では無いとおばちゃんは思うんだよ(真顔)

じゃあ何がアレなのかっていうとわからないですけど
「自担が結婚する」という逃れようが無い事実でモヤってんじゃないか?と。(フィクションですが)
私はガチ恋でもリアコ*1でも無いですが

高校生が結婚する映画より
スクリーンから女優が出てくるラブストーリーにしか夢が見られねえんだよ…
(要するにロマンス劇場が観たいだけ)

もうね、アラサー越えると

綾瀬はるかにしか夢を見られないよね!

(個人の感想です)

奥様は取り扱い注意とか最高だったからね!!
(いやあんたがただ綾瀬はるか好きなだけじゃないのか)
公安でも何でもいいよ西島秀俊に監視され続ける生活とか最高かよ(錯乱)

話がすっ飛びましたが

いくら「毒は入って無いから食べて良いよ」
と言われても
そこに嫌いな(or苦手な)食べ物が混ざってたら食べられないと思うんですよ。
どんな大好物でも。
そういう事なんじゃ無いのかなあ。
いや、人の考え方はそれぞれ違うから知らないけど。

うん、でも嫌いな食べ物が入ってても食べられる人は食べれば良いのでは無いでしょうか。
私は好き嫌い以前に

その食べ物にはほとんど興味がない

という取りつく島の無い状態ですが。

*1:これの本当の意味はよくわかってない