ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

トムとジェリーで二人はプリキュア


正反対でも相通じてる
そんな13期ちゃんが加入して1年が経ちました!
ここでモンペヲタがもう一度13期ちゃんをおさらいするよ!


加賀楓(かが・かえで)
1999年11月30日生まれのA型。
ハロプロ研修生歴5年を経てようやく娘。入りした苦労人。
真面目でストイックな努力家…
なのに涙もろい(可愛い←ポイント)
テレビ番組などでよく泣いてるショートボブの子が居たらこの子ですよ。
アニメや漫画が好きで、最近はガンプラも大好き。
語らせたら長いです。
工藤遥ちゃんがチャラ男系イケメンなら
この子は剣道部などに所属してストイックな姿にみんなが勝手に落ちていく系イケメンだと
私は思っております。
そしてなんと言っても

ダンスがエグいくらい上手い

コンサートやテレビで一人だけこの子やたら動きにキレがあって腰の動きとかエグいなと思ったら99.9%加賀さんです(俺調べ)。
愛称は「かえでぃー」。

私はかえでぃーのソロアングルDVDがあったら即座に買います(だから出せ)。
そして早くgreetingも出せ*1

そしてなんと言ってもスタイルおばけ。
見てくださいよこの腰と脚。
ほんと脚が長過ぎて胴体にちゃんと内臓が詰まってるのか不安になります。


横山玲奈(よこやま・れいな)
2001年2月22日生まれのO型。
にゃんにゃんにゃんの日と覚えましょう。
研修生歴3ヶ月で娘。入りした驚異の新人。
笑顔が眩しい、ひたすら楽しそうな子が居たらこの子です。

はい、楽しそうですね!(言わずもがな)
私はこの子が居なかったら鈴木香音ロスから抜け出せなかったと思います。
この子が紹介されて満面の笑顔で武道館に来た瞬間

恋に落ちました(真顔)

この子を推そう!と決めてTシャツを作り(その頃はまだ愛称が無かったのに)
即座にチェキ券を買いました。
そしてBRAND NEW MORNIMGのソロパート。


なんだこの香音ちゃんを思わせる歌声


私がこの子に推し変する事は微レ存なんてもんじゃなく運命として存在してました
(ヲタク話大きい)
人懐っこく圧が強い構ってちゃん(でも嫌味がない)。
愛称は「よこやん」(しかし私はよこにゃと呼んでいる)。
えげつないくらいの立ち位置移動も笑顔でこなすスキルの持ち主。
とにかく可愛いからみんな注目してくれ。
そしてgreetingを早く(以下省略)。


そんな2人が出会って1年が経ちました。
今では「横山」「かえでー(或いは加賀)」の仲ですが
最初は「横山ちゃん」「加賀さん」
だったんですよエモくないですか?!ねえ!!
(うるせえよモンペ)
しかし私的MVPは武道館お披露目の時の
「かえでぃー♡」
「…れいな(恥ずかしそうに)」

これですよもう推すしかないじゃないですか
(だからうるせえよモンペ)

そして二人の性格が正反対ってのもまたエモいですよね。
なのに通じてるものがあって、お互いを信頼してる(たまにピリつく事はあるけど)。
本当に13期がこの2人で良かったです。
13期ちゃんが卒業するまでモーヲタ辞められん!ってもう私毎回言ってるよね!
(モーヲタあるある)


13期ちゃん、娘。に来てくれてありがとう。
これからもずっと応援しています!
かえでぃーもよこにゃも大好き!
いつか2人曲とか来て欲しいくらい好き!
これからもトムとジェリーみたいに仲良く喧嘩しあって下さい!(笑)

*1:デビューして間もない新人メンバーのイメージDVD