ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

カントリー・ガールズ バレンタインイベント「CG VD〜Sweet Chocolat Night〜」に行って来たよ

最初普通にライブだと思ってました(笑)

いや、あれはFCイベントだったね!!(笑)

とりあえずセトリが何処にも上がって無いんですがライブコーナーのセトリが可愛すぎて可愛すぎて。
おぜこのチョコレート魂も可愛かったし
PMPWも可愛かったし
全てが可愛かった。
愛ごめもわかごめも良かった…。

そして「描いては消しての伝言ゲー厶」にて
画伯ぶりを披露する小関舞さん(笑)
ですが罰ゲームが啓太パパになりそうになって
「愛の告白」と聞いた瞬間おぜこに罰ゲームw*1

もう一つのコーナーはお客様がメンバーに告白だったんだけど
ねえ、なんでみんなやなみんに告白しないのwww
とりあえずおぜこに告白した方、
公共料金の払込はしましょう(笑)

帰りはお見送りかな?と思ったら
握手会!!
女性だからか、低速でした。

わし「結ちゃん、大好き!」
結「ありがとうございます!!」
わし「ちぃちゃん、厳しい〜!(笑)」
森「(苦笑い)」
わし「あやや良かったよ!」
舞「ありがとうございますー!」
わし「すっごい可愛くなったね!」
梁「ありがとうございますー!」
わし「フォトブックありが…おめでとうございます!」
山「あっ!ありがとうございます!」

何故私は「フォトブックありがとうございます」と言おうとしたのでしょうか(笑)

次は6/12にZepp Tokyoという事で
別に2階でも良いかなと思いました*2
でも近くで観たいよなぁ。
とりあえずチケ取りには参戦致します。

ちなみに6月と聞いてすぐももち先輩?!と思ったんですけど

あれ6/30でしたね
6/12は℃-uteだったね

無駄にフワフワしてるとほんと記憶力もダメだね…/(^o^)\


カンガルちゃんからのチョコレート♡
もーこんなの勿体なさすぎて食べられないじゃないのおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずチロルの包みは大事に保管します!

*1:やなみんと両方、という声も多かったです

*2:カンガル女ヲタさんの塊がなんかえらい強火で怖かったんだよ…ずっと無駄なスペース取ってたし