ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

モーニング娘。'18 横山玲奈バースデーイベント2018に行って来たよ(1部)

うっかり何も考えずに破産しそうになったよ*1

そんなよこにゃのBDイベント。

RaNYが更に狭くなってんぞ

これはプラチナイベントやでぇ…。
ちなみに私、ほぼ最後列(笑)

本編はよこにゃの子供の頃の写真を見たり
(可愛さのピークと頭の良さのピークが早すぎるよこにゃwwwwいや、今でも可愛いよ!)
手相で今年の運勢を占ったり
(珍しくゲッターズさんじゃなかった。今年は運気がいいと言われくるくる回って喜ぶよこにゃ可愛いよ…)
かわむー(研修生時代の同期だが1年ちょっとの付き合いしかない)と二人三脚で缶を詰む→輪投げをするというゲームで見事プレゼントを手にしていたりと

とにかく横山玲奈が可愛いとしか言えないイベントでしたね(小学生でも書けるレポートだな)

かわむーとはハロプロ研修生の「女の園」を歌い、その後のソロの選曲が可愛すぎたわ。

もう可愛いが詰まってたよ。
てか衣装がもうさあ。きらりちゃんじゃん。
髪型もきらりちゃんに寄せて来てるじゃん。

きらりちゃんじゃん(言ってることわからないです)

とりあえずお見送りで「世界一可愛いよ!」と非常にオタク臭い叫びを送りました。
うん、世界一可愛かった。(もういいよ)

とりあえず全部セットは諦めて、最初に上げたA4生写真とA5ワイド生写真セット、キーホルダー*2を購入しました。

改めて横山玲奈さんお誕生日おめでとうございます!
あなたに出会えて本当に良かった!
これからも玲奈一筋です!

*1:全部セットを買おうとした。でもMFTは通販で買って飾るんや…

*2:よく見たら『17』のチャームが付いてた…!