ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

セクガル新規によるSexy Zone repainting Tour 2018 ファイナルの感想

はい。
行って来ました。
オーラスです。

席はアリーナCブロックでサブステージのよく見える場所でした。
というか、全体が見渡せる感じで
野鳥の会にならない人間としては有難かったです(左目のコンタクトの調子が悪かったけど)。

とりあえず細かいレポは皆さんツイートしてるんでその辺で補完してもらって(丸投げ)
私はただの感想を書きます。

・俺のピーチ✕4で死にかけるワイ
何故かきくちさんが乙女ゲーをやってる時点で可愛かったんですけど(笑)
甘い台詞(いやしょりさんだけドSか)4連発は

心臓に悪くて変な汗出た

ケンティー先輩の「結婚しよう」に関しては
(o´ω`o)<今すぐ婚姻届持って来て!
にただ壊れた人形の様に頷いてました
(おまわりさんこいつです)

あと
クマのぬいぐるみと松島聡の融合を考えた人にありがとうと言いたい
可愛い。
ただ可愛い。
飼いたい。(は?)

可愛いと言えば「スキすぎて」の台詞でしょりさんが
(☆u∂)<だいちゅきいいいい!!!!
といきなりの幼児化したのが本当にバブみ最高潮で死にました
(オタクすぐ死ぬ)

あと、MCでワクワク学校のグッズ撮影の話になり
「嵐兄さん達とくっついたり肩を組んだりするのが非常に気まずい」というきくちさんの嵐兄さんに対する対応が
「推しに初めて遭遇してどうしたらいいかわからないヲタク」
みたいで非常に気持ち悪くて最高でした
(褒めてない)
そしてそれをスキすぎてでも引きずるきくちさん…(笑)

それでもきくちさんがエロいことエロいこと。
(ケンティー先輩の半脱ぎがエロいのは通常運転なので今更言わずもがな)
そして爆モテ発言の嵐。
ああ、これはモテるわ。
みんな大好き菊池風磨だわ。

とりあえず自担の話をほとんどしてませんが(ほんとだよ)
MCのツッコミの謎のキメ顔ツッコミが面白かったです。
歌舞伎の見栄みたいだったよ…。
ちなみにニセコイ実写なんですけど
妹にあらすじ聞いたら
一条(ケンティー先輩)が

お前意外とクソ野郎だな(暴言)

という人物だったので多分漫画もアニメも映画も観ません(またかよ)。

だからジャンプの恋愛ものは嫌いなんだよ

私も予告編だけで良いよ(お前って奴は)

閑話休題

あと、これは本当にまたファンの行動で担降りを真剣に考えたんですけど(何度目だよ)
ケンティー先輩のソロ→マリたんのソロと言う時に

目の前のケンティーガールズ✕2の片割れがトイレに行きやがりまして(#^ω^)

もう片方は座って飲み物飲んでましてですね

ぼかぁねぇ!
君らみたいな自担しか目に入らないヲタが大ッキライなんだよ(CV大泉洋)。

ちなみにどさくさに紛れて誰のファンなのかわからない2人組も消えてました

なんか情けなくて
こんなんと同じだと思いたくないし思われたくないので
自作うちわを永久封印しようかと思いましたよ。
でもってこういう人達に限って

うちわ2個持ちなんだよね

それが原因なのかはわかりませんが
ファンサどころか
サブステに来ても目の前で踵を返された気がします…。
被害妄想かもしれないけど、悲しかったし
そんな奴らのうちわにインパクトで負けたのも悔しかった(何の張り合いなんだよ)。

でも、しょりさんの全力お手振りとか
そちゃんの指差しお手振りとかが観られて
ああ、ちびーず可愛いなあと思いました。
でも悔しいからリベンジしたい…!

そしてオーラスなのでダブアンがあったのですが、最後の挨拶でケンティー先輩が振り切れてしまわれたのか

後半何言ってるかちょっとわからなかった
(お前って奴は←2回目)

いや、もう前半くらいからちょっとわからない。
真っ先に浮かぶのがファンの顔って言うけど
具体的にそれはどんな景色なのかわからない。
そもそもどういう人たちの顔が浮かんでるのか、それはまあ、ケンティー先輩にしかわからない領域ですけど。
だから私の足りない脳みそでは
「てっぺん獲ります」
くらいしかわかりませんでした。

とまあ、色々言いましたけど
コンサート自体は完成度が高かったし
少しでも近くに行きたい、ファンの要望に応えたいというのが伝わって来ました。
色々なうちわの要望に応えてファンサ返してるのが凄いなーと。
うん、楽しかったです。
ざっくり過ぎる総括ですみません。
でもまだ、来年行くかどうかは正直今は「クエスチョン」です…。