ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

あゆはぴ/えーがな盛り沢山会atベルサール渋谷ファースト

今日は3ショットチェキのみの参加なので
朝が…朝が早いんじゃあ…_(:3」∠)_
起きたの5時半でメイクして髪の毛アイロンしてんのに変なクセ付いて
「ッダクソゴルァ」ってなりまくって(過激派)

お家を出たらクソ暑い/(^o^)\

これSPF50+で戦える?大丈夫?
大泉さんみたいにSPF100で白塗りしなくて平気?(©水曜どうでしょうClassic)
と日差しに怯えながらバスに乗りーの
大手町ダンジョンで半蔵門線に行くのに手間取りーの

トツギーノ(いやそれ言いたかっただけだよね)

…おかげでさわらさんをお待たせしてしまいましたすみません許してください何でもは出来ませんが/(^o^)\
そしてよこやんとちぃちゃんとの3ショットチェキ。

いやー
すげえ列。
そして隣の羽賀加賀レーン

おい、誰も居ねえよ

金が許せば積んでたぞおい。

そしてチェキのポーズは
柚原さんお誕生日が近いので
「お誕生日を祝って下さい」

撮影終了後
ノハ*^w^リ<おめでとうございます!!
と言ってもらえてワイ感無量。
ワイ<あ、ありがとうございます(挙動不審)
しかしこの時

フィルム入ってねえ

いや、お兄ちゃん。

カウンター残数確認をしておけよ毎回思うけどさ

どなたか地下アイドル現場出身の係員さんはいらっしゃいませんか!←

そしてアワアワしながらtake2。
が上の写真です。
ちなみにもりとちすんはずっと無言でした…(笑)

そしてチェキを撮り終えたさわらさんとヒカリエでお茶。
は良いんだけど

お茶の値段がメシの値段だよ(意味不明)

ヒカリエ怖え!ヒカリエ半端ないって
普通お茶で780円も取られるとか思わへんやん
(流行りに無理やり乗るカワウソ)
ちなみに私はほうじ茶はちみつ入りなんですが
凄く薫り高いほうじ茶で美味しかったです。

(推し缶バッジつけたよー)
めっちゃ色々お話して
本当に楽しかったです(*´艸`*)
さわらさんいい人だ…!
好きが増しました…!

朝早かったからか、この時間にもう渋谷堪能した感が凄くて
ドームのワクワクの物販行こうかなとか思った自分を殴りたいよね(暑いから無茶に決まってるんだよ)