ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

「ミュージックステーション2時間SP」ライブ観覧に紛れていたよ

とりあえず

この天気で外に待機させるテ◯朝さんも
ヲタを人間扱いしてくれませんでしたね

…人間扱いしてくれるハロプロ現場って…無いのかな…(笑)*1

そんな感じでしたが
現場は女子高みたいで楽しかったです。
列の隣もよこやんヲタさんだったので二人でギリギリまで喋ってました。

そして観覧の隣が生田Tの方で
ワイよこにゃTで

なんかクセが凄い配置

OAでは背中しか見えてなかったけど!

CM明けるまでちぃちゃんが手を振ってくれて
ボブにしたよこやんが恥ずかしそうにしてて
加賀楓さんはカッコよかったです…!
とりあえず「さくら」コールだけでも揃ってよかったです。

うん、アレには色々言いたいんですよ(笑)

あれが回ってきたのほんとに、あと数分後にスタジオ入りますよっていう待機列の時で。

ワイ「え、今?!」

って思ってました…。
その後でまりあの「あゆはぴ?」の後にyo!って言おうってまた回ってきたんですけど

まあー

バラけるよね

あのタイミングほんと難しい。
本番一発では無理ですよ…。

あと、周囲が疑問に思ってたのは

「落ちサビのまーちゃんはコールしないのか問題」

とりあえず私は叫んでおいたんですけど
見事
ロンリネースの波長と合致してしまい
消えてましたね(笑)

あとまりあの「わたし」の後のわたしコールもあった…って…見た…んだ…けど…(テレ東音楽祭の時のTLで見たはず…)

まあ…あの土壇場で色々詰め込む方が無理だよね…。

みんな楽しめた様ですし私も楽しかったので、水をさすつもりはありませんが
ああいうのはもっと余裕をもってやりたいですね…。(個人の感想です)

とりあえず、推しカメラ状態で13期ちゃんばかり見てました。
(全体はOAで見るからね)
でもOA動画見たら
「ねえわかって」のタイミングで

何で観客の女ヲタ抜いてんの?*2

ってなってましたけどね( ゚д゚)
いや、ほんと意味分かんない。
どっちがバーターなのか意味分かんない。
だから自分が前に出るタイプのヲタって思われるし
一部によく思われないんだと思うよ。


関係ありませんが、ライブ終了後の加賀さんの手の振り方が可愛かったのと

その後駆け足で雨の中に突っ込まされた

という事を記録しておきます。

共に雨ざらしになった女ヲタさん、お疲れ様でした…!

*1:屋根も何もないところに立たせて待たせるなんて正気の沙汰じゃねえなと思いました

*2:言わずもがな松岡茉優さんです