ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ひとりの「大人」として。

なんか世間が色々騒がしいですが とりあえずヤフオクに未開封で出品してる奴は 中身ちゃんと読んでやれとだけ言っておきます。私は、相手の女性がはっきり言って嫌いです。 というか、私は潔癖なのか 浮気は許容範囲ですが不貞はNGな人間なのです (それが一…

アンジュルムクリスマスFCイベントat山野ホールに行ってきたよ(1部のみ)

本当は1部以外全当してたんですが まあ、全部行ける金なんか今のカワウソさんには無いので 連番して下さったマナミさんの枠(1部)のみ参戦しました。 とりあえず全部当日券出てたけどそんな手持ちねえわな それはともかく、ご飯に行くというマナミさんを無理…

トムとジェリーで二人はプリキュア

正反対でも相通じてる そんな13期ちゃんが加入して1年が経ちました! ここでモンペヲタがもう一度13期ちゃんをおさらいするよ! 加賀楓(かが・かえで) 1999年11月30日生まれのA型。 ハロプロ研修生歴5年を経てようやく娘。入りした苦労人。 真面目でストイッ…

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~ 工藤遥卒業記念スペシャルに行ってきたよ

もっと早めに行って物販並ぼうと思ってたのですが 直前まで謎の冷や汗と過呼吸発作で動けなくて とりあえず代行して下さった邪魔ンゴFSKを引き取ったりラジバンダリして なんとか入場したらサンラッアーイズでした (つばきのOA始まったばっか)とりあえずサン…

何かを察してるんだろうけど、それは何か違う気がする

「みせコドはラブコメ」 と言われても 「はあ、そうですか。」 としか言えないジャニヲタ兼映画好きの戯言です。まあ、みんな結婚がテーマってのでモヤモヤしてて それを払拭するためにこのタグを流行らせようというお考えなんだと思うのですがうん、そうい…

幕張に行きたかった兼ヲタの話

とりあえずありがとう現世。 (はいオタク話が大きい)もうそれしか言えないし 尊いしか言えないし ほんと兼ヲタで、良かった!としか言えない。 こっからもうねもうはじまってりゅううううう (ホモガキスマッシュ風に)と最初から柚原さんクライマックスだった…

竹内朱莉バースデーイベント2017に行ってきたよ

とりあえず毎年これやって下さいお願いします(土下座)いつもの様にイベント形式*1かな〜と思ってたら いきなりライブ。 ( ゚д゚) そして今日はたっぷり竹内朱莉さんの歌声を聴いてもらおうという事でまるまる1時間ライブ。( ゚д゚)まさかハロプロがバースデーラ…

人が人を好きになる気持ちは否定も肯定も出来ない

そういうもんでしょう。 だって別に私は当事者じゃないんだから。 表現は汚くなりますが 私は他人のそんな感情まで面倒見きれません。 自分の感情制御だけで精一杯です。 それで否定されたと言われようが 傷ついたと言われようが 私は私の考えを述べただけな…

20年目のモーニングコーヒー!

どどーん。 行ってきました! みちゃんさんに行きたいです!とリプしたら快諾してくださったのですー (ありがとうございます!) とりあえずお席について私は洋食、みちゃんさんは和食を。 13期ちゃんが居るのは和食プレートなのですが、私は無類のパンケーキ…

小片リサバースデーイベント2017 1部に行ってきたよ

まずうっかり忘れててギリギリのバスに乗ったところからもう終わってんだよな私 でもって某要人のために規制されてるもんだから高速も下道も混んでてもうワイ将完全に死亡。遅刻確定した時点からどんどん鬱になって 「なんでまだ地元なの…」 「なんで高速乗…

結果発表ーーーーーー!!!(CV浜田雅功)

最近の成績 娘。工藤遥卒業 落選(サイドスタンド席結果待ち) つばきファクトリー小片リサBD 1部当選 アンジュ竹内朱莉BD 1部当選2部落選 冬ハロB 当選 アンジュクリスマスイベ 結果待ちアンジュに3公演ブッ込んだので これ全当したら娘。のクリスマスイベは…

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES at 横浜アリーナに行って来たよ

はい、行って参りましたONES魂! 開場2時間前でも余裕でグッズが買えるありがたみ… と思ってたらクレカ対応専用レジまで構えていて 戦慄するワイ。こいつっ…!何処までも我々をATMにする気だな…!(被害妄想)とりあえず私は現金払いでございますよ。 本日の戦…

AKB48「#好きなんだ」劇場盤 大握手会 in 幕張メッセに行ってきたよ

はい、久々の48です。 いやーハロプロ以上に盛りだくさんだよないつもながら今回は ・自撮り2ショor推しメン動画撮影 ・ハロウィンカードにサイン ・アザージャケットにサインとメッセージ ・来場限定フォトカード?かなんかにサイン こんな感じだったかなあ…

兼ヲタ、担降りをやや真剣に考えるの巻

枚数が勝ってるにもかかわらずまだ数字にこだわり 更にまだ娘。を貶し続けてるセクガルさん達が居ると知りセクガル新規、担降りを真剣に考えておりますセクゾさんの事は応援したいし好きだし コンサートにも行きたいけど こんな人達と一緒にされたくないし …

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~ 川口リリア公演に行ってきたよ

長い!!!(笑) という訳で行ってきました! くどぅーのラスト凱旋にしてよこにゃの初凱旋!!! とりあえず3階だったのでフォーメーションが凄くよく見えました。 武道館並みの傾斜で怖かったけど。 で、なんか腰つきのエグいダンスしてる凄い人がおる…と…

兼ヲタってこういう時肩身狭いのと、ひたすらに羨ましいなという話

はい、やって参りました モーニング娘。vs Sexy Zone(うんざり)*1早速向こうさん*2はいつものように 「他グループの方々も買ってください!」*3 そして「追い"ぎゅっと"」*4 など、色々と行ってるみたいなんですが 両方買った兼ヲタからすると両方とも良曲な…

モーニング娘。'17 64thシングル 盛りだくさん会@ベルサール渋谷ファーストに行ってきたよ

盛りだくさん会ですが 私は金銭面の都合で個別握手会3部のみ。 手持ちはだーちゃん・まりあ・かえでー・よこにゃ。今回全部自引きです!!!(歓喜)それではそれぞれの握手レポを LINE風画像でご覧ください*1まずはだーちゃん 「あ、そういう事?!」のリアク…

【悲報】弟に「モーニング娘。は落ち目のアイドル」と言われワイ将瀕死

多分苛立っていたからかと思いたいのですが 羽鳥アナ(一応フリー)がなかなかモーニング娘。の正式名称を覚えない事に憤慨してたら「落ち目のアイドルの名前なんてどうでも良いんじゃないの」 「俺だって興味ない事なんて覚えたくもないし」( ゚д゚)( ゚д゚)(#^ω…

横アリ死亡通知(ブイコンのチケが来た話)

はいブイコン*1のチケットが来ましたよ! あああアリイナアアアアアアアア*2( ゚д゚)もう私はチケット運だけは良いですねほんと… ありがとう神様… 全力でうちわ作ります…ブイコン連番してる相方と死ぬほど転げ回ったのですが、初参戦の友人が死ぬほど冷静でお…

だから私はヲタクなのだ

仕事上のトラブルで4日でその仕事を辞めてしまい、アンジュ中野の資金を親に土下座する勢いで借りた訳ですが またそこでいつものように 「趣味は生活の中の最下層」 と言われたのですよ。 しかし父よ。お前の娘は骨の髄までヲタクなのだよ。生活の中で順位を…

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜に行って来たよ

ついに行って来ました夏ハロコン!!! 物販は友人がトレ物で私の推しばかり引いたというので(笑) 私は普通の生写真+日替わりを買いました。 そして初・一般女性専用席。 どこからどこまでが一般女性専用席なのかはわかりませんでしたが とりあえず通路前…

LILIUM〜少女純潔歌劇〜

演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」 [DVD]作者: モーニング娘。’14 メンバー×スマイレージ出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2014/09/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (21件) を見るU-NEXTさんで配信さ…

アンジュルム「愛さえあれば何にもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん」個別握手会に行って来たよ

と言うわけで泉ガーデンの個別握手行って来ました。 内訳は 勝田×2 竹内×2*1 Twitterにもレポを書きましたが りなぷーもたけうちしゃんもキャワキャワ! てかりなぷーは髪の毛切ってめっちゃ美人…。16部勝田 ワイ「ロッキンお疲れ様〜」 リナp´ v`)<ありがと…

りさ子のガチ恋♡俳優沼という舞台が凄いらしい

新垣里沙さん主演の舞台 「りさ子のガチ恋♡俳優沼」という舞台がとにかくエグくてえげつなくて凄い、と(違ってたらごめん)我がTLで物凄い人気なので 観てないし当券並ぶ倍率もかなりエグい*1ので並ぶ勇気も無いのでとりあえずネタバレとか見た感想だけ述べま…

ときめきに死す(兼ヲタによるSummer Paradice 2017 Mission:Kの感想・ネタバレあり)

とりあえず 生きて帰って来た自分を褒めたいと思う (はいまた拗らせて帰ってきたよこの人は)いや、もう なかじましゃんしゅきいいいいいいとか お前天才だなとか そう言うの通り越して凄みがヤバくてエグすぎて辛いのでいっそ死にたいというラーメン二郎で言…

【悲報】ワイ将、竹内朱莉さんのDVDを買い忘れ無事死亡

なお、(振込期限に)間に合わなかった模様 …………ぬああああああああんもおおおおおおおお死にたいいいいいいいいいいい (すぐ死にたがるヲタク)あんなに待ち焦がれた竹内朱莉さんと竹内TOの宮本佳林ちゃんさんのイチャコラDVDを買い忘れるとか 竹内朱莉さんヲ…

兼ヲタのサマパラ準備

という訳で ぼっちで サマパラの中島健人しゃんのソロコンに参戦するんですがど、どうしたらいい( ゚д゚)というくらい準備が整ってなくて( ゚д゚)まずペンライトどうしたらいい( ゚д゚)*1→初めてメルカリで法外な値段になってないペンライトを買う服をどうしたらい…

NGT48「青春時計」発売記念個別握手会 at 幕張メッセに行って来たよ

はいどうも! アイドル大好きKSDD、柚原です! という訳で皆さんがガキさんの現場やチャオベラ現場に行ってる中NGT個別です。48Gに興味なんかねーよという生粋のハロヲタさんは回れ右!さて、その個別握手会なんですが少ねえ!!!! 人が少ねえ!!!! ラ…

ありがとう、ももち。

終わってしまいましたね、ももち先輩のラストライブ。 私は途中からニコ生で観ました。 ええ、入りましたよ! てか入りなおしましたよ! プレミアム会員!!!(笑) ちなみにapp storeから課金すると740円くらいするんだぜ… だからニワンゴ嫌いなんだよ…(小…

スクラップ&ビルドがハロプロの歴史なんだよ

決まりましたね。 ハロプロ新体制。 私的にはJuiceに2名が意外だな、というのと こぶしつばきに動きがなかった事も意外でした*1 私は森戸ちぃちゃんの娘。入りは 「あー、短かったな13期の末っ子期間…」 という寂しさ以外は「いい戦力を貰ったな」 と思って…