ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2017-02-12から1日間の記事一覧

行くは一時の勇気、行かぬは一生の後悔

せんねんさん、はしかんさんこと「橋本環奈」ちゃんがいる事で有名な福岡のご当地アイドル Rev.from DVLが解散という事で( ゚д゚)え… お前… メジャーデビューして3年じゃん… しかも1年に1回しか東京来ないらしいじゃん…*1 てか歌って踊る橋本環奈が見られない…

自作では無いヲタTを作ってみた

13期お披露目イベントまであと少し! という訳でそろそろヲタTを作らなくては! と思い無地のゴールドイエローTを買ったものの 濃い色にアイロンプリントって難しいんだよね…*1 てなわけで、1枚からTシャツをプリントしてくれて、なおかつソフトが無くてもwe…

平成の山口百恵こと小片リサまる姐さんをとにかく推すだけの記事

今までほとんど不勉強なまま*1来てしまったつばきファクトリーデビューまであと10日! という訳でそろそろ推しを確定しようじゃないか! いや、私は去年のひなフェスから小片リサさんが気になって気になって仕方なかったんですが 9人に増えてパフォーマンス…

ソロモンよ、私は帰って来た

と言うわけで、V6FC会員証(という名のキーホルダー)と会報が届きました。 さあ、まず久しぶりに見る会員証から見てみましょう。 うん。 変わってないねこのダサいデザインも。 そして相変わらずキーホルダーにする意味がわからないよね。 裏面には会員番号と…