ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりの「大人」として。

なんか世間が色々騒がしいですが とりあえずヤフオクに未開封で出品してる奴は 中身ちゃんと読んでやれとだけ言っておきます。私は、相手の女性がはっきり言って嫌いです。 というか、私は潔癖なのか 浮気は許容範囲ですが不貞はNGな人間なのです (それが一…

アンジュルムクリスマスFCイベントat山野ホールに行ってきたよ(1部のみ)

本当は1部以外全当してたんですが まあ、全部行ける金なんか今のカワウソさんには無いので 連番して下さったマナミさんの枠(1部)のみ参戦しました。 とりあえず全部当日券出てたけどそんな手持ちねえわな それはともかく、ご飯に行くというマナミさんを無理…

トムとジェリーで二人はプリキュア

正反対でも相通じてる そんな13期ちゃんが加入して1年が経ちました! ここでモンペヲタがもう一度13期ちゃんをおさらいするよ! 加賀楓(かが・かえで) 1999年11月30日生まれのA型。 ハロプロ研修生歴5年を経てようやく娘。入りした苦労人。 真面目でストイッ…

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~ 工藤遥卒業記念スペシャルに行ってきたよ

もっと早めに行って物販並ぼうと思ってたのですが 直前まで謎の冷や汗と過呼吸発作で動けなくて とりあえず代行して下さった邪魔ンゴFSKを引き取ったりラジバンダリして なんとか入場したらサンラッアーイズでした (つばきのOA始まったばっか)とりあえずサン…

何かを察してるんだろうけど、それは何か違う気がする

「みせコドはラブコメ」 と言われても 「はあ、そうですか。」 としか言えないジャニヲタ兼映画好きの戯言です。まあ、みんな結婚がテーマってのでモヤモヤしてて それを払拭するためにこのタグを流行らせようというお考えなんだと思うのですがうん、そうい…