ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来るはずが無いものを引く性質を信じる

私はファンレターを書くのが好きで 好きなタレントさんには頻繁に書くのですが ジャニのサイトを見たら 返信用封筒やお葉書はタレントからの返事か最新情報の送付に使用させていただく事があります タレントからの返事 タレントからの返事 タレントからの返…

カントリー・ガールズ「GBBG/ピーナッツバタージェリーラブ」3ショットチェキ会に行って来たよ(2部A)

まず言おう。高いよ今回!!!*1ももち先輩へのお餞別価格か…くっ…! そんなわたくしはももち先輩&むすぅ、ふなっきこと船木結ちゃんとの3ショット。 絶対無理だよこんなんwwwwと投入したら当たったよね(1発で)( ゚д゚)うわあああああああと思いながらいざ…

モーニング娘。3/5 個別握手会 内訳

1部 羽賀 加賀 2部 羽賀…orzと言う事でトレードに出しました。はい。*1 結果2部 横山 3部 飯窪 4部 飯窪 となる予定です。 奇跡的によこにゃとトレードしてくれる方がおってよかった…(;_;) 1回でも握手出来れば充分や…(;_;) てか案の定高騰してる…

文明は進化しすぎていた

メールで番組協力*1のお知らせが来て 「はいはい、どうせ渋谷まで来いって言うんだろ」*2 と思ったら応募もメールかよ( ゚д゚)文明は進化しすぎていた…!!!!!( ゚д゚)とりあえず応募はおやめくださいってまあそりゃそうだろうね! 昔のJ-Ticketを思い出すね…

モーニング娘。'17 13期お披露目イベントに行ってきたよ

ゆりかもめさんが怖いから*1物販開始時刻くらいに現着。 既に列が結構出来てました。 柚原さん、事前に用意したお買い物メモを片手に無事全て購入完了。 例のキーホルダーに関して「あー、りほかの遺民がね〜(苦笑)」とほざいていた女ヲタさんに と思ったの…

無理すぎて無理で無理なだけ

一回しかセクゾさんの「スキすぎて」を聴いていないのに 脳内再生が「無理すぎて」になってしまいましたどうも私です。 これというのも全て中島健人22歳が悪い。 私は「可愛過ぎて無理」の「無理」って何なんだよと日頃から思っていたんですけど 今日ようや…

BRAND NEW MORNINGで13期革命デュアリズムが起きている話

はいどうも!れいでぃー馬鹿です! 皆さんもう見ましたよね?見ましたよね? そう、アレですよモーニング娘。'17さんの「BRAND NEW MORNING」のMVですよ*1もうね、もう革命が起きてるよね 見てくださいよこれ ここからもう始まってる〜!とホモガキスマッシ…

ヲタは黙って金を積め。それがドルヲタの掟

はいどうも、KSDDもどきです。 事もあろうに°C-uteちゃんのラストシングルとセクゾさんのシングルがどんかぶりして 私のTwitterは阿鼻叫喚の地獄絵図です。 私の記憶ではジャニーズWESTさんの「ズンドコ パラダイス」が欅坂46の「世界には愛しかない」に負け…

行くは一時の勇気、行かぬは一生の後悔

せんねんさん、はしかんさんこと「橋本環奈」ちゃんがいる事で有名な福岡のご当地アイドル Rev.from DVLが解散という事で( ゚д゚)え… お前… メジャーデビューして3年じゃん… しかも1年に1回しか東京来ないらしいじゃん…*1 てか歌って踊る橋本環奈が見られない…

自作では無いヲタTを作ってみた

13期お披露目イベントまであと少し! という訳でそろそろヲタTを作らなくては! と思い無地のゴールドイエローTを買ったものの 濃い色にアイロンプリントって難しいんだよね…*1 てなわけで、1枚からTシャツをプリントしてくれて、なおかつソフトが無くてもwe…

平成の山口百恵こと小片リサまる姐さんをとにかく推すだけの記事

今までほとんど不勉強なまま*1来てしまったつばきファクトリーデビューまであと10日! という訳でそろそろ推しを確定しようじゃないか! いや、私は去年のひなフェスから小片リサさんが気になって気になって仕方なかったんですが 9人に増えてパフォーマンス…

ソロモンよ、私は帰って来た

と言うわけで、V6FC会員証(という名のキーホルダー)と会報が届きました。 さあ、まず久しぶりに見る会員証から見てみましょう。 うん。 変わってないねこのダサいデザインも。 そして相変わらずキーホルダーにする意味がわからないよね。 裏面には会員番号と…

AOKIさんのサイトに行ったらセクゾさんがムキダシダンスしてた(違う)

祝!Sexy ZoneのCM…!!! AOKIさんありがとう…! おかげでAOKIの前を通る度にデスノートに名前を書かれてるよ…!*1 そして特設サイトのロングバージョンでセクゾさんがダンスしてんですけどジャケットをバサバサ…ん?( ゚д゚)これは…ムキダシダンス!*2セクゾ…

買います、買います、買います(「買う」シリーズの小木くん)

V6 CD

ぶーいしっくすのCDが、出るゾォーッ!!!!*1 という訳で3枚買い当たり前の、私だよ(メレブ風に) と思ってたらセブンネット限定盤販売( ゚д゚)( ゚д゚)え、待って待って待って今まで乃木坂の天下だったじゃん*2何をいきなり美少女からおっさんユニットにV6?!…

れいでぃーにかけた雑誌の値段→プライスレス

はいどうも!れいでぃー*1ヲタです! もう何を見ても13期。 あなた方しか見えない。 そんな訳でB.L.TとTop Yellを買ってしまいましたよ…! 特にB.L.Tなんざ これだけのためになええねん…れいでぃーが可愛いからええねん…(血涙) てか、インタビューでよこにゃ…

真莉愛事変で懐古する事

牧野真莉愛ちゃんに対するドッキリで 色々ゴタゴタが起こってますが 流石人気メンバーともなると被害が甚大ですね。 と私はハナホジ状態で静観しています。 これが多分干されメン*1だったら 「○○ざまぁwwwww」 と矛先がドッキリを仕掛けられたメンバー…

モーニング娘。'17 63rdシングルイベント内訳

3/5 発売前2ショットチェキ会 横山 当選 1枚 発売前個別握手会 3/3枚(A×1、B×2)当選よこにゃは落選かな…と思ってたので嬉しいっす…! 早速よこにゃTを作成しなくては…! ああああああよこにゃと2ショおおおおおお 個別握手は3枚しか買ってないのでBチームで…