ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大運動会落ちた日本(以下自主規制

兼ヲタ、派手に散る。これは…これは若い子に流れようとしたから 三宅様からバチが当たったんや… これは天罰や… ああもう胃が痛い…という訳でジャニーズ大運動会落選しました 若い子達はこうやって辛酸を舐めてきたんですね… そりゃ「ファンミ*1当たったやつ…

ジャニハロなヲタがRev. from DVLラストライブに行って感服した話

はい。アイドル大好きKSDDです(おい) きっかけは顔面偏差値だけは高い映画*1「ハルチカ」の予告やポスターを見て 「はしかんさん*2が歌って踊るってどんな感じなんだろ」 という好奇心でした。 そして突然のRev. from DVL解散。な、なんだってえええええええ…

ひなフェス2017 嗣永桃子プレミアムに行って来たよ

はい! 今日がコンサート本編です。 ○○プレミアムとは ひなフェスは毎回個別のハロプロユニットのプレミアム公演で構成され 例えば「モーニング娘。プレミアム」だったら 他のユニットもモーニング娘。の曲をカバーします*1そして今回は史上初嗣永桃子が関わ…

究極の無銭アイドルイベント「SATOYAMA SATOUMI へ行こう2017」を満喫する

という訳で行ってきました里山里海! SATOYAMA SATOUMIとは ハロー!プロジェクトおよびOGなどを含めたアップフロント所属女性タレントが一同に会し、ステージや地産地消をコンセプトとした物品の販売をする究極の無銭アイドルイベントである*1そう。全てを…

ぶーんぶんぶんぶんぶーんぶんぶんぶーんぶんぶんぶーんぶんぶん

いーんふるーえーんさー へいへいへいというわけで乃木坂46さん「インフルエンサー」 が届きましたよ。 これは個別握手券付きなので通常盤です。な…な…中田がおるううううううううう(感涙)中田花奈さん奇跡の選抜復帰に関してはこの記事を見て頂きたいんです…

兼ヲタ、ついに修羅場へ身を投じる

はいどうも、セクガル新規(だけどVヲタ歴は17年)です。それは1通のメールから始まった…。そう。ジャニーズ大運動会のお知らせである。「なんか若い子の名前ばっかりなのになんでこんな…ああ!」セクゾさんか!*1しかし。「あ、アラフォーに近いアラサーがぼ…

モーニング娘。'17 春ツアー「THE INSPIRATION!」初日夜公演に行って来たよ

遠路はるばる千葉からパシフィコ横浜まで 東京を横断して行って来たよ! とりあえず物販でも買うべえと思い、ちょろっと並んだら謎の待機。寒いんですが。なあああああんでええええええ途中で柵があるんでずがあああああああ*1 しばし耐えた後、ようやく外に…

ここさけを観に行った中島担新規がここさけ実写版について語るよ

ここさけこと「心が叫びたがってるんだ。」 が中島健人先輩で実写化と聞いて ここで中島担は歓喜するところかと存じますが 私はとても不純な動機*1で原作を観てしまったので ジョジョ実写化-3割くらいのショックというか 「ぐおわあああああああっ」 という…

ジャニコン用のおしゃれを考えてみようの会

ジャニコンに行きたい! でも制約が物凄い! でもおしゃれしたーーーーーーい!!そんな方*1のために センスの無いワイ将なりに色々考えてみました。 今までツイートを見ていると 「こういうのは止めようね!」 という失敗例ばかりでじゃあどうすりゃええん…

中島健人生誕祭(一人で)

中島健人先輩23歳のお誕生日おめでとうございます! いつも真面目にアイドルとしてファンと向き合ってくれる先輩を尊敬していますが その言動に私は「キャー♡」では無く 「ぎゃあああああ(恐ろしさで)」となりますが いや…本当に…好きです…*1そして。 中島健…

おい、どうしたこれ

ひなフェスももちプレミアムのチケットが届きました。 が。 何この漂うジャニーズチケット感いつもの可愛いチケットはどうしたんだ…! 間に合わなかったのか…!((((;゚Д゚))))))) これももちヲタさんとか大丈夫ですか、息してますか*1 えー、これで他のプレミ…

じぐいわのカップル感の事をもうじぐいわ感と名付ける事にしました

私はアホの様に毎月毎月少クラを録画してはBlu-rayに焼くという 「セルフBlu-rayBOX作成」 を行なっている訳ですが*1 とりあえずJr.がわらわらわらわら出てくるので これにハマったらキリが無いなと思いつつ Princeさんを推しています。 流石に現場行きたい…

兼ヲタ、ついにFCチケットを自力で手にするの巻(ついでにRev.も)

はい! ようやっと受領しました! FCチケットーーーーーーーー!!!! ハロコンのチケットの何が嬉しいってさあ これよ。 写真が入ってる事だよ。 (参考資料として友人に取ってもらった今年のハロコンのチケットの半券をご覧ください)これを見るとさ…ジャニ…

モーニング娘。'17 63rdシングル 2ショットチェキ会・個別握手会に行って来たよ(ベルサール汐留)

13期ちゃん初めての個別に参戦して来ましたよ! まずはよこにゃこと横山玲奈ちゃんと2ショットチェキ。 ワイのオーダーハートを作ってくっ付ける感じで(踊り子さんにお手は触れないでください)可愛いにも程がありすぎるだろこれそして満面の笑顔で迎えてくれ…

セクゾさんの会員証が来たよ

セクゾさんの会員証が来ましたよー お、おう… なんか触る前から傷とか付いてんですけどこれ大丈夫か… そして ペラッペラ!!!! グニャグニャ曲がるし。 ビニール取れそうだし。 おいこれマジで大丈夫か…? ハロプロなんてすげえしっかりしてんぞオイ。 ま…