ジャニでハロな人のヲタヲタしい日常

三度の飯と鈴木香音とジャニとハロが好きなドルヲタ(♀)のレポとかをダラダラ綴る場所です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロヲタ、糸島へ行く(おまけつき)

柚原さん、ただいま福岡に来ております! 九州と言えばーーー!! そしてハロヲタにとっての九州と言えばーーー!!糸島!!!!そう、糸島distanceでおなじみの糸島に行ってまいりました。 まあーーー海が綺麗! でも風が強くてT.M.Revolutionになりました…

AKB48アルバム「サムネイル」劇場盤大撮影会に行って来たよ at 幕張メッセ

久しぶりの48現場! と言う事で行ってまいりました幕張メッセ。 私の推しであるNGT48の高倉萌香ちゃんのサインを貰うためには9時入場。早スギィ!!!4時起きしてメイクしちゃったわよ…*1 そしてもえちゃんとご対面! 顔ちっちゃい! お唇可愛い! お人形さ…

例のアレをようやく見たセクゾ5人厨の感想

うん。 見た。 例のアレ。 そう。 例のザ少年倶楽部の「絆」の回。 いやーーーーーーモヤったわ。「絆」でしょ? 何故に中島先輩ここで3・11? そもそもなんで3人のステージにしたよ偉い人。聡マリの曲フリがもう切なくてね。 どういう気持ちで言ってるんだ…

諦めきれないヲタ、派手に散る

かなりんと握手出来なかったことを激しく後悔しているヲタでございます… そして個別リベンジしようと思ったらし め き っ と っ たクソったれがああああああああ (行き場のない怒り)流石ですね乃木坂ちゃんね… もう完売ですかそりゃね…し か し天はまだ私を…

【悲報】乃木坂ちゃん握手会行けず

異常な程の寒気と吐き気がして、立っていられなかったので起きてすぐまた布団へ…。 かなりんと握手×3を無駄にしてしまった…orz 多分風邪だと思います。 なんか微熱があるよーなないよーな凄い微妙な熱っぽさ。 今週末の48Gサイン会&写メ会は絶対行きたいので…

ゲリィナフ(Can't Get Enough)のVR映像で恐ろしい体験をした話

V6 CD

はい、°C-uteとセクゾさんの戦争で すっかりとワイ、ゲリィナフも開けてないやんという「お・ま・え・は・バ・カ・か?」と今なら愛する坂本昌行様に言われても仕方がないいや言われたら殴りた嘘ですすみませんくらいの馬鹿さ加減を披露してしまって 早速開…

チケットってそういうもんじゃないだろ

フォロワーさんで 「ハロ未経験のジャニヲタに安価でチケットを譲るがその見返りとしてはてなで布教するのが条件」 の方が居ましてそんな事するなら最初からチケット取るんじゃねえよと憤りを感じると共にそんな事しないとハロプロって売れてないのって思わ…